※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
家族・旦那

里帰り中の浮気対策何かありますか?💧来月から里帰りします!距離は30分程…

里帰り中の
浮気対策何かありますか?💧

来月から里帰りします!
距離は30分程度ですが。。笑

コメント

ぴい

私は必要以上にお小遣いを渡さず(笑)
ご飯、おかずなど作って冷凍したり
レトルト系を何食もストックして
外食に行く機会を減らさせました(笑)

• いくらちゃん

いくらちゃん

うちはおこづかい制ではないです!
    +義両親と同居で義母がご飯を作ってくれてます( ´ ▽ ` )ノ

それでも心配で。。笑

• 10月12日
abc

する人はする。しない人はしないはずなので
里帰り中に阻止できたところでする人であればいつかは必ず浮気してしまうかと...(´×ω×`)
知り合いはGPSつけてました!
それでも家に連れ込んでたら意味無いのですが。
アドバイスになっていなくてすみません(T_T)

• いくらちゃん

いくらちゃん

まちがいないですね笑笑

私は逆にGPSをつけられたので私も相手がどこにいるかわかるのと義両親と同居なので家に連れ込む心配はないですが一応対策があればと思いお聞きしました( ´ ▽ ` )ノ

• 10月12日
あさしぃmama

私も今それ考えてます( ̄(工) ̄)

今回里帰りはしないのですが入院中の5日間どうしようかと模索中です(-_- )

余計な事まで考えさせてくれる旦那が憎たらしくてしょーがないです!

• いくらちゃん

いくらちゃん

入院中が一番怖いですよね(´・_・`)病院から脱走もできないですし笑

本当余計ですよね笑

• 10月12日
  • あさしぃmama

あさしぃmama

ホントですよね!笑
    本人にGPS埋め込んで家に監視カメラ付けて探偵雇いたい位ですよ(-_- )(-_- )(-_- )

長男の時は入院期間中仕事休み貰ってて
    誕生日にあげたゲームをやってなかったのでそれをひたすら進めてたらしいです。笑

今回は会社も変えちゃったけど休もうと思えば休みは貰えるので本人に任せてますが
    最近行動が怪しいのでなんだかな~って感じです(-_- )

テレビ電話したって切ってそのあと出掛けたら意味ないし確実に信用できる保証がないですよね~
    なにかいい方法は無いものか…●| ̄|_

• 10月12日
あずさ

夜は毎日テレビ電話とか
約束してもらえそうなら
約束してもらってはどうですか😌?
うちは恋人の時ですが
仕事で県外行くときは毎晩してました!

• いくらちゃん

いくらちゃん

テレビ電話したことないですがしてみることにします😀

• 10月12日
あーちゃんまま

あたしも里帰りで1人目のときはすごく心配でした😭
・会社のシフトは貰った用紙を写メで送ってもらってほんとか確かめる
・LINEは毎日して旦那が暇な時は電話をする
をしてました!
旦那はLINEの背景、トップ画をあたしにしてました😂笑
でも上の子が生まれてからは連絡取るのもめんどくさくなり、今では浮気したければ勝手にしろ😑って考えになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

• いくらちゃん

いくらちゃん

私の旦那は自営業で義父が社長なので
    仕事に関しては大丈夫だとおもいます!
    そこまですると重たくないですかね?😂

• 10月12日
しほ0712

人それぞれかな?とは思いますよ(^^)
相手に負荷のかかる対策ではなく、
例えば来てくれた時にありがとー⭐️と言ったり、次来てくれた時はここ行こう!とか、、、行くと言ってもちょっとランチとか...❤️里帰り終わったら、こんな楽しいことしようよ!と話したりとか...!

そういうことをした方が良いのではないかな?と思いますよ🎶

お互いに苦しめあったり、お互いに縛り合うための夫婦でもないし、里帰り出産でもないですよね?

• いくらちゃん

いくらちゃん

里帰り中の浮気対策と書いてますよ。。。?(´・_・`)

• 10月12日
  • しほ0712

しほ0712

すみません。書き方が悪かったです。
    私の職場は、不倫がすっごく多く、
    気になった時期があり不倫してる男性達にたくさん質問をしました(^^;;

なぜお小遣いを減らされたり、お小遣い制じゃない人も最低限しかお金を貰えない、電話もたくさん来る、帰りが遅いだけで電話も来れば、電話以外にも何してるの?とか、何時に帰る?などのメールやラインが来る、
    それでも不倫をやめないのか?と。
    そうすると、皆口を揃えて
    あの子のことが好きになっちゃったから
    とは言います。
    ただ、根本を聞くと、愛されてないんだな、、、というのがよくわかりました。

そんな不倫する男を愛し尽くせというのもおかしな話ですが💦

里帰りとなると、会えない日がたくさん続くと思います。
    浮気対策として、お金を必要最低限にする、GPSで位置確認!電話をこまめにする、、などたくさん対策はありますが、
    結局は男性側に、何故対策をするか?何故里帰りをするか?の本当の意味が伝わらないと
    ただの束縛にしか感じず、苦しくなった反動で浮気や不倫をしやすいようです...。

里帰りは、帰りたいって言ったから見送った。
    なんかよく分からないけど小遣い減らされた
    くらいにしか思わないようです。

一通り、浮気や不倫をする理由などを聞いて男って面倒くさいな。
    と思いました(^^;;

上手くまとめられず、すみません。。

• 10月12日
ルー☆

浮気対策になるか分からないけど、うちは付き合った時から実家にいる時は毎朝モーニングコールしてます。
単純に朝起きられないってだけですが、隣に女がいたら妻からモーニングコールなんて出られないかなって(笑)あと仕事終わって帰宅したら必ず連絡もらってます💡

• いくらちゃん

いくらちゃん

モーニングコールかあ。。
    電話でなかったら逆にとっても不安になりそうで怖いです😱

• 10月12日
える☆★

私は対策と言いますか…旦那に

浮気だろーが不倫だろーが二重生活たろーがしたけりゃすればいい、ああすればいい。ただこの私が一瞬でも、あれ?って思った時点でお前はもう死んでいるのだよ…わかるよな?この私を…このっ!!私をぉー!!
私が死ぬまで騙せると思うなら、ファンキー的な事だろうが狩野的な事だろーが好きにやってくれたまえ、、君には出来るかな?この私を騙せる事が…( ̄ー ̄)

って定期的に半沢直樹バリにまくしたててます。

• いくらちゃん

いくらちゃん

私も浮気するならすればいい。と外面では放置スタイルですが内面では浮気されたらかなり傷つくタイプです😭

• 10月12日
あこ

対策しても浮気する人はすると思います(((^_^;)
しいて言うなら現金とカード、クレジットを持たさないことかなぁ、と思います。
でも一人暮らしの女性も多いですし、なかなか難しいですよね。

毎日電話!とか束縛してルール決める連絡がないとイライラしてしまって疑って悪循環なので、ある程度信頼、信用しあうのも大切かなぁ、と思います。

• いくらちゃん

いくらちゃん

現金、クレジットカードもたせてません( ´ ▽ ` )ノ
    本当にそうだとおもいます!!
    ルールは決めたくないんですよね。。
    ある程度は信頼してますが一応対策をばれない程度にしておきたいなあと思ってます笑

• 10月12日