※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
その他の疑問

旦那からQUOカード500円分貰いました😊会社で支給されたらしいです。皆さ…

旦那からQUOカード500円分貰いました😊
会社で支給されたらしいです。
皆さんならどこで何に使いますか⁇

QUOカードって学生時代以来でなんだかお小遣いを貰った気分です☺️いや、それにしても500円分ってすぐ無くなっちゃう(笑)

コメント

私ならコンビニでスイーツ買います笑

みきみき

私もコンビニでスイーツです。
それか、セブンのかき揚げ蕎麦!一人ならお昼ご飯にします。おいしいです。笑

ドラ

コンビニでスイーツとコーヒーですね。足らない分は自費で

まー

私はいつもクオカードを家で見つけた時は絵本買っています😊

ママリ

クオカード500円でも
すごく嬉しいですよね😆私は
高校生くらいから母にもらったり
してるの未だにもってて5枚くらい
たまってますが、勿体なくて
使ってません🤣 ほんとに貧乏に
なった時使おうと思ってます笑笑

あんちゃんママ

コンビニスイーツも捨てがたいですが、私なら自分のか、子供に絵本買います!本って基本割引になることないので、500円も引かれたらめちゃくちゃ嬉しいです(^^)

まい

わたしも先日500円のクオカードを貰って何に使おうかとワクワクしながらスマホのポケットに入れておいたら、いつの間にか娘にぐしゃぐしゃに折り曲げられてました😭
コンビニで試してもらったけどセンサーが反応しないとかで使えず…

スイーツを買うつもりでした😭泣きたい…

私も子供の絵本代の足しにしてます😊

ひよっこ

皆さんありがとうございます❣️

まとめての返信で申し訳ありません💦QUOカードといえばコンビニのイメージでしたが、書店でも使えるんですね👀調べてみたらよく行く本屋さんでも使えるみたいなので絵本の購入の足しにしようかなと思いました🤗
ご褒美スイーツもいいけど…絵本なら形で残るし前々から気になってる絵本をこれを機に買っちゃおうかなと思い始めました(笑)この使い道の方がパパもきっと喜ぶはず✨😂

カードどこやったっけ?ってなる前に今日さっそくカード持って買い物行ってきます💕ワクワク💗

ゆみ

コンビニで好きなお菓子買っちゃいます。