※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で性別を知りたいと思っています。ブラジル式と中国式の予測で女の子と言われ、自分も女の子だろうと感じています。性別確定が楽しみです!

ブラジル式、中国式ともに計算してみたけどどっちも女の子で、上の子にも"赤ちゃんおんなっこっこ(女の子)だね〜"って言われてます🤣🤣

私も妊娠当初ははじめてのつわりを経験して、男の子かな〜なんて思った時期もありましたが、今となっては女の勘で女の子だろうなって思ってます!

ブラジル式中国式ともに一緒だった方いらっしゃいますか!
まだまだだけどはやく性別確定したいなー!

コメント

くるみ

上の子の時はバラバラでしたが下の子の時はどちらも男の子で実際に男の子でした😊

• ママリ

ママリ

数え年でしたか!?

• 11月4日
  • くるみ

くるみ

式の自動計算してくれるサイトで数え年で計算になっていたと思います😊

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

なんか中国式ブラジル式共に同じ性別だったら当たりそうですね🥺🥺

• 11月5日
  • くるみ

くるみ

2人目の時は夢でも上の子が赤ちゃんに向かって男の子の名前を呼んでいる夢をみたので、エコーで性別分かる前から勝手に男の子だ!と思い込んでいました🤣

• 11月5日
のあ

中国式男の子(数え年でも男の子)、ブラジル式は女の子(数え年では男の子)でした🤭

• ママリ

ママリ

ずっと数え年でやってたのですが、今さっき満年齢でやったら中国式だと男、ブラジル式で女の子でした!w
    数え年だと両方女の子でした!
    どちらとも言えなさそうですね🤣

• 11月4日
  • のあ

のあ

なんかこうみると数えの方が合ってそうですよね🤣
    娘さんも言ってるしきっとおんなのこっこですよ♡♡
    ベビーナブは見えませんでしたか??
    ちなみに私夢で男の子産む夢見ました😉

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

上の子の時、数え年でどちらとも女の子だったのでてっきり当たるものだと思ってたんです🤣
    ベビーナブがどういうのかイマイチまだわかっていなくて💦

妊娠わかってすぐ男の子産まれる夢を見たのですが、上の子の時も男の子の夢を見て女の子産まれたんです🤣🤣

• 11月5日
  • のあ

のあ

私の子のエコーなんですが、横向きのエコーでお股のとこにぴょこんってあるのわかりますか🤔?
    このぴょこんが背骨に対して上向きか平行かで性別わかるみたいです☺️ナブは男の子でもおんなのこだった方もいますが……😂
    13w5dの大きさでお股についてて、先生から性別ほぼ確定頂きました😳

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

この下のぴょこんとしてるのが男の子のシンボルなんですか!!
    13wでわかるの早いですね!!

• 11月5日
  • のあ

のあ

性器のもとになるものらしいです😊10週くらいから判別可能ですよ〜綺麗な横向きエコーがあればですが!
    立派な🐘がついてて笑いました😂

• 11月5日

上の子のときはどっちも男の子で当たってましたが
下の子のときは男女(どっちがどっちかは忘れましたが)で片方外れでした😂

• ママリ

ママリ

どっちも男の子で当たってとは!数え年で計算したか覚えていらっしゃいますか!?🤣

• 11月5日

どちらもハズレましたよ😁

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もどっちも中国式はハズレました😂😂😂