※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

京都の縁切り神社で有名な安井金比羅宮に行き一ヶ月以内にお金にだらし…

京都の縁切り神社で有名な安井金比羅宮に行き一ヶ月以内にお金にだらしない旦那の借金がまた発覚。あと一回だけチャンスがほしいとゆわれたので(お金のやりくりは私がしてるので生活費はきっちり貰えてます)様子見でした。
ですが、旦那は借金にの為ほぼ毎日夜勤でいない、専業主婦ですがまだ1歳と2歳の子供をワンオペ。
夫婦間もギスギスでなかなか終わる気配のない借金、この生活がいやになりました。
お金のことがなければ家族が大切で私に対しても思いやりがあり、育児家事積極的な旦那です。
そして1週間程前にもう一度縁切り神社に行ってみよう。そこでまた何かあれば離婚しよう。と誓って行くと次の日に、離婚したいと思うきっかけがありました。
これはもう縁をきって前にもう進めということなのか..結局は自分次第なのですがもうよく分からなくなりました..
とりあえず区役所に話を聞きに行ったりエリッツに行ったりしましたが、やっぱりシングルマザーでやっていくのは甘くないな、、と思い行きとどまっています。

コメント

r*n

借金返済のために夜勤されてるなら私なら様子見ます💦

sa

うちの旦那も借金野郎です!
うちは次したら必ず離婚と決めてます。
借金返済のために同じくワンオペ続き、紐じい生活を送ってきて結婚してから幸せなことなんて子供のこと以外ほぼありませんでした笑
シングルも大変かと思いますが、借金繰り返す人と暮らすならシングルの方がよっぽど楽で安定してると思います🙋🏻‍♀️