※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

39週の経産婦です。陣痛が来なくて不安です。急に陣痛が来た経験のある方、体験談を聞かせてください。

39週の経産婦です!
子宮口も開いてなくてお腹も下がってきてなくて
急に陣痛来た方いますか!?
陣クスはいろいろ試したのに産まれる気配がなさすぎて不安になってきました。
出来れば明日くらいには陣痛来て欲しいです。
みなさんの体験談聞かせて下さい🙏

コメント

ままり⭐︎

お迎え棒とかもされましたか🧐??
私はお迎え棒してから急に前駆陣痛激しくなります🤣
二人目の時はお迎え棒してその夜中に陣痛きました☺️生産期に入って1回目で前駆陣痛、2回目で本陣痛って感じです☺️
ジンクスの中でそれが一番やっぱり効果ある気がします🤣

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます☺️
    お迎え棒はしてないです‼︎赤ちゃんの頭に当たるんじゃないかと思ってしまって、あと、妊娠発覚してから1度もしてないので誘うのが恥ずかしいです😣
    2回目は何週の時にしましたか!?

• 11月5日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

大丈夫ですよ☺️!
    赤ちゃんには絶対当たらないので😆!ただその心配になる気持ちわかります😂こんな膀胱近くで胎動感じるのに仲良しして赤ちゃんに当たるんじゃ?!ってほんと思う時あります😱でも赤ちゃんは守られてるので絶対当たらないみたいです🧐!
    39週です🙆‍♀️お迎え棒効果かわかりませんがしてから5時間後ぐらいにはもう生まれてました🤣

• 11月5日
  • りぃ

りぃ

5時間後に産まれたのですね☺️
    単身赴任でいないけど来週帰ってくるのでその時に産まれてなかったらしてみようと思います♡

• 11月5日
あくよう

私の友達のはなしなんですがそれぞれ2人目で、36週で子宮口4センチ開いてて『もう産まれちゃうかもね〜』と言われた子は予定日超過で産まれ、36週で『全く開いてないしまだまだだね〜』と言われた子はその日の夜に陣痛が来て2時間で産まれてました(笑

どうなるか赤ちゃん次第ですよね👶笑

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます♪
    2時間😳
    ほんと赤ちゃん次第なんですよね😣

• 11月5日