※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新人
家族・旦那

旦那にイラついた時みなさんどうしてますか?2歳のムスメは最近すべて自…

旦那にイラついた時みなさんどうしてますか?

2歳のムスメは最近すべて自分の意見を通そうとします。
ダメなことはダメと教えてますが
今日パパと寝たいって言ってるのに
携帯見てテレビみて、、、
ママと寝ろよと言われました
そしたらムスメもパパがいいーーー!と暴れます

だんだんわたしもイライラしてしまいます。
それをみて旦那は
ハイハイじゃーおれがいきますよ!
あんまりイライラすんなよって


とりあえずは寝かしつけには行ってくれるのですが
その態度と最初から行ってくれればいいのにと
思ってしまいます。私のワガママなのかな。
極力楽しく過ごそうとはしていますが、
そうゆう時はイライラしてしまい
ついつい顔に出てしまいます。

旦那にイライラすることがあったらどうしてますか?

コメント

deleted user

地味な嫌がらせをします笑笑

  • 新人

    新人

    地味な嫌がらせ笑笑
    いいかもしれない笑笑
    後から笑えそうな嫌がらせ考えてみます笑笑

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は黙り込むタイプなので
    特に会話はせずに冷戦です笑
    そして次の日決まって
    激辛の焼き肉丼を
    お弁当か夕飯に出します🤣
    もう長年同じことしてるので
    激辛焼き肉丼=怒らせてる
    って思うみたいです笑

    • 11月4日
コスタ🛳

とりあえず黙ります😂
普段はお喋りなので、黙る=不機嫌と旦那は分かってるので気をつかってくるか、知らないフリしてきます(笑)

  • 新人

    新人

    黙り作戦以前うちもやってみたら
    逆ギレで終わりました😂😂😂笑
    むしろ向こうも黙り決め込んで冷戦状態になりました笑笑

    • 11月4日
ママリ

それは旦那さんのわがままだし、
一緒に寝たいって言ってくれるのなんて
今だけなのにそれを面倒がるなんて、
将来後悔しても知らねーぞって感じです😂

  • 新人

    新人

    ほんとに、絶対将来後悔しますよね😞選ばれるなんて嬉しいことなのにー!!!!って物でも投げつけたくなるのを、毎度グッと堪えます笑笑

    • 11月4日
ママリ

カチンときますね〜😇💢

イライラすることあれば
返事以上に会話しません😇

娘の場合パパとは寝ない風呂入らないの
パパNG多いのでそんなこと言われたら
すっ飛んでいくと思いますが笑

  • 新人

    新人

    返信ありがとうございます
    うちも少し前まではパパNGだったのですが、突然のパパLoveになり
    いつもパパはー?と探してます笑

    自分の気分次第で
    ムスメへの態度をかえるのに
    何故かパパLoveなのかは
    不思議です😩😩😩😩

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    娘のラブにちゃんと応えてほしいですよね😑
    見てるこっちがもどかしい😭

    • 11月5日
にぃ

イライラすんなよって…😂
お前がイライラさせんなよ
って私なら言います。笑

はじめてのママリ🔰

主人の悪口を替え歌でお風呂で熱唱します(笑)
たまにやり返されます🤣