※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那が職場の女に凹んでるってLINE送ってて、そしたら癒してあげましょ…

旦那が職場の女に凹んでるってLINE送ってて、そしたら癒してあげましょうか?って返信がありました。男の免疫なさそうですし、20代前半なので既婚者に対しての言葉選びがわからないのか、仲いいのかわかりませんが…

癒してあげましょうか?って言葉、
ただの仕事仲間に言いますか?旦那に気があるのでしょうか😰冗談にもほどがあるといいますか💦ひいてしまったんですが💦 皆様も職場の既婚者の上司や同僚に言いますか??

コメント

®️

癒してあげるなんて意識してなきゃ言えないと思います😅
わたしもめちゃくちゃ引きます😅

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね、簡単に言える言葉じゃないですよね😅

• 11月4日
あず

言わないです(✌︎˙˘˙✌︎)
凹んでるって言われたら
せめて慰めの言葉を送るかなーと思います😊

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!
    私もです💦これは…この女の人ちょっとうざすぎますね💦
    仕事中に旦那の私物持った写真を送ってきてたこともあり…
    信用できないですね…

• 11月4日

旦那だとしても彼氏だとしても癒やしてあげましょうかとかいわないですwww旦那さんに行為があるかあざといかなにも考えてないかだとはおもいますがわたしならありえねーっておもいます💦ただそんな女の子に凹んでるっていったり癒やしてあげましょうか?って返信がくるような関係なのかな?っていうほうを疑って旦那になにより引きますね

• ハナ

ハナ

そうなんです、旦那にもめちゃくちゃひきます。あざといのか気があるのか、バカなのかこの女で3人目なんです💦💦
    この凹み話仕事上の事とはいえ、
    私に話してこなかった内容だったので、なおさらありえないかと…  

• 11月4日
🐣

そもそも旦那さんは なぜその女性に凹んでるなんてLINEするんでしょーか?😅
プライベートでもお付き合いされてるんですかね?

• ハナ

ハナ

そうなんですかね、今の仕事上いちばん近い存在です。付き合ってるんじゃないかなと思ってしまいますよね…

• 11月4日

20代前半でも、癒やしてあげましょうか?は、、脈アリとかおもってそうですね😨😨
好意があると思ってしまいました。

• ハナ

ハナ

参考にさせて頂きます😂
    ほんと、こんな言葉送ってきて…
    どっちも何考えてるんですかね💦💦

• 11月4日
ぷーたん

上司には絶対使わないし、同僚だったら、好意があれば使うかな?って思います。。
常識的にはないかなとは思いますが💦💦
個人的に仲良いんでしょうか、、

• ハナ

ハナ

今の仕事上のいちばん近い存在です。LINEや会社携帯で冗談言い合ったりしてるので仲いいのかなと思います…だからって…ありえないなと思います💦💦

• 11月4日
  • ぷーたん

ぷーたん

あり得ないですね。。。😂😂💦

• 11月4日
  • ハナ

ハナ

そうですよね笑😂
    他の方のコメントにも書きましたが、これで3人目で、、、。しかも旦那の私物持って撮った写真や仕事中の何気ない自撮りが送られてきてて、旦那は無反応でしたが、イヤ、前後の会話消してるかもしれませんが、、、やっぱりありえないし、しんどいです💦

• 11月4日
  • ぷーたん

ぷーたん

え!!3人目って!笑
    なにがしたいんですかねー!!
    旦那様も勘違いされるような?ことしてるんじゃ、、💦

• 11月4日
  • ハナ

ハナ

ですよね、、、外面いいので親身に相談乗ったり、変な対応すると女からクレーム入って大変な事になる会社らしいので、ただただ甘やかしてるのか💦💦
    旦那に、女に、会社に、全てにクレーム入れたいです😂

• 11月4日