※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

愚痴です💦長文乱文になります😣昨日夫が0時ごろに誘われたと言って飲みに…

愚痴です💦長文乱文になります😣

昨日夫が0時ごろに誘われたと言って飲みに行き、帰ってきたのは朝の8時過ぎとかでした。
元々今日は行きたいところがあるという話をしてましたが、急ぎじゃないからと思って、そのまま14時過ぎまで寝かせてました。
起きてから出かけて、夜ご飯も外で食べたのですが、そこの近くにパチンコ屋さんがあって寄っていくと言うので、昨日飲みに行って今日はパチンコか...と思いつつ、ダメと言ったら言ったで面倒になるので行かせました。

私と娘で自宅に帰ってから私の兄から、「コストコのお尻拭き買ったからこれから持って行くよ」という連絡が入りました。、車を持って居ないため、兄が持ってきてくれる事が多く、4階でエレベーターが無いところに住んでいるため夫が居る時は下で受け取って運ぶのですが、夫が居ない場合私が一人で娘を抱っこしつつ箱も持つのは無理なので、兄に自宅まで持ってきてもらいました。
(兄には、夫がパチンコに行っていると素直に言ったら夫に怒られるので仕事に行ってると言いました)
兄がすぐ来るのは分かっていたので、鍵を開けて娘の相手をしてたら兄は家の中まで持ってきてくれて、そのまま少し猫と娘と遊んでから帰りました。
何時に帰ってくるかも分からない夫には「兄がお尻拭きを持ってきてくれた」とだけ連絡を入れて、その後兄が来たのもあり携帯を見ていませんでした。
途中で夫が帰ってきたのですが、兄にろくに挨拶もせず自室にこもり、帰った後に「なんで兄を家の中に入れる、LINEの返事を返せ」とキレられました。
夫は他人(私の兄や父だけ)をこの家に入れたくないらしく、「持ってきてくれてありがとう」もなしに不機嫌感MAXにしてドアバンバン閉めてました。
結婚当時からずっと私の実家に対する態度があまり良くなく、
私的には無理に付き合って欲しいわけでも、無理矢理仲良くして欲しいわけでも無いですが、最低限の礼儀は持って接して欲しいと思ってしまいます...。
それすらも欲張りすぎなんですかね?

LINEの返事を返さなかったのは悪いと思いますが、夫だって飲みに行ってるやパチンコに行ってる時すぐに返事が返ってくる事は稀です。
私の実家の事を全て否定されている様な気になってしまって、色々と悲しくて吐き出したくて投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、は?の一言です。
大人としてどうかと思いますね。小学生じゃあるまいし。。
私なら旦那のその考えを叩き直します。
挨拶するくらい、大人として最低限の礼儀ですしね。

みー

ちょっと子どもすぎますね😱💦
ダメって言ったら面倒になるは心中お察ししますが、いつか必ずストレス爆発しますよ😭!!

兄に対しても一言ありがとうは絶対に必要だと思います!!
大人なら当たり前の一言かと・・・
実家の否定もほんと私嫌です・・・なんなら1番されたくないです・・・・・・

吐き出すことでスッキリすればいいのですが、、まだまだ先は長いので体に気をつけてください😭