※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21wで高位破水し、3日後に退院。不安でリトマス紙検査したが色は変わらず。お腹の張りはない。膣には濡れ感なし。

21wで高位破水し
3日後収まり退院して自宅安静に
してるものです。
織物か、破水なのか
不安で押しつぶされそうになり
少しでも安心するために
リトマスシを購入しました。

ショーツの濡れた感じなどはしないのですが
不安で膣?にくっつけて検査をしました。
これは、色変わってないですよね??

特に退院してからは、お腹の張りとかないです、

コメント

ママリ

変わってないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。ただの尿漏れとか織物?とかですよね。

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    膣にくっつけてなら体液とか織物とかでなると思いますよ!😮

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安で安心したいがために検査しましたが、
    第三者から見て色が変化してないのであればよかったです。安心して寝られます

    • 11月4日