※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻があり、食欲が低下しています。ポテトだけが食べられ、心配です。赤ちゃんに影響はあるでしょうか。

妊娠7週目です。
悪阻も始まり、食欲があまりありません。
お昼ご飯もあっさりしたものしか食べれないです
でもマックのポテトは何故か食べれます
最近ポテトばっかりでそれでお腹がいっぱいになり、ポテト生活になりつつあるのですが大丈夫でしょうか…
赤ちゃんに悪影響ですかね…?😢

コメント

jun

私も一時的ポテトハマってました(笑)食べたいもの食べといた方が良いですよ

まむまむ

悪阻の間は、食べれるものだけ食べればいいと思います😊
私も、悪阻の間は食べれるものだけ食べて水分とってかなり偏っていましたがお腹の中で赤ちゃん元気に育ってますよ!✨
ただ、ポテトは塩分高いので妊娠高血圧になる可能性も無きにしも非ずなので食べすぎなければ大丈夫だと思います!

ちろ

最初は胎嚢から栄養貰ってるので大丈夫ですよ〜、臍の緒が出来てから直接行くので初期のつわり中は好きなもの食べて大丈夫です🙆‍♀️

mimo

私は一人目のとき一時期コーラしか飲めませんでした(笑)
何も食べれずコーラのむだけだったけど
元気に産まれてきましたよ。
産まれてからもほぼ風邪引かない元気な子です!

2週間くらいコーラ生活で一気に10キロくらい体重はおちましたが。。

ゆら 🔰

私ペヤング&午後ティーミルクティーverの時期が2週間程続いて相談しましたが、

ジャンクフードだろうとカップ麺だろうとお菓子だろうと、ずっと続く訳じゃないし、なんの問題もないよ!今はママが食べられて飲めるなら十分☺️と言われました!

サプリ等もし飲めれば、鉄やビタミン等で補ってもいいと思います☺️