※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

久しぶりに飲みの行くのですが、次の日はうちでクリスマス会です😂朝頭痛…

久しぶりに飲みの行くのですが、次の日はうちでクリスマス会です😂朝頭痛くなりそうで、起きれるか不安です笑
飲みに行く前に飲むのにおすすめなドリンク?教えてください😂
ウコンってまずいんですかね?🤣

ちなみに飲む量としては、ほろよい1缶でも顔が赤くなるレベルなので、カクテル3、4杯くらいだと思います。
普段は全く飲みません😅
次の日スッキリ起きれるようなものとかあれば教えてほしいです。

コメント

ひまわり

カンゾコーワっていう黄色のドリンクは
次の日めっちゃ楽です!

外に飲みに出る時は絶対飲みます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこで売ってますか?😂コンビニとかドラッグストアにあります?🥺✨

    • 11月4日
  • ひまわり

    ひまわり

    イオンで買ってます😁

    • 11月5日
deleted user

アルコール頭痛の薬もあるみたいです!旦那がなんか飲んでた気がします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝、たぶん頭痛薬のんで挑むと思います。クリスマス会。笑

    • 11月4日