※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心が弱っていて、引っ越し後に義母からショックなことを言われて大変な思いをしている女性。体調不良と義母問題で気分が落ち込んでいる。何か解決策はあるだろうか…暗い気持ちになってしまう。

心か弱っています。
引っ越しして全く知り合いのいない環境にいます。
引越し直後、義母から物凄いショックなことを言われ、泣いて怒って大変な思いをしました。
ほとぼりが冷めた義母から普通に電話きましたが、最近また一つ酷いことをされました。
本人はほぼ無意識のようでしたが…

2つの不愉快な出来事を乗り越えてやっと落ち着いたけど、何となく気分が落ち込んだままです。
お腹の調子を激しく崩し、時には吐き気もします。頭痛はほぼ毎日、締め付けられるような痛みがあります…。

本当は環境の変化についていけないだけなのかもしれないけど、不調と義母問題の時期が重なっている分、全て義母のせいにしようとする自分もいます。

何かもうどうしたらいいんだろう…暗くてすみません。

コメント

 jun

ストレス発散できたらした方が良いですね😵

はるか(^-^)

大丈夫ですか?
趣味とかあればそれに没頭してちょっとでも嫌なこと忘れられれば良いんですけどね…😥