※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

お隣さんが出産し、周りでも妊娠や出産が続いていることに驚いています。周りでの妊娠ラッシュに自分も続きたいと思っています。

周りと自分の妊娠が続くこと🤰ありますか??やはり偶然⁉️エピソードお願いします!!隣の家の方が




お隣さんが、出産されたようで初めて泣き声聞こえて
幸せな気分になれました🥺!
(賃貸なので話したことはないですが、何度かお互いばったりがありました!)


分譲マンションのため
部屋にいると聞こえませんが
ベランダで洗濯干してたら聞こえました🙂♡
私も続きたいなーと思いました!笑



最近周りで多くて
友達とかではないですが他にも
実家のお向かいさんが妊娠中だったり
実家のお隣さんが昨年出産されたり
旦那の祖母宅のお隣さんも妊娠中🤰だと
祖母に聞かされたり、、😅


偶然にも多いなーと。




皆さんも周りでラッシュきてて
自分も!ってことありましたか?🙏🙂

コメント

るぴ

まさに義妹が先月出産して、妹が先月妊娠わかって、そして私は今月妊娠が分かりました🤣🤣‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーすごい!
    妹さんの翌月、自分も授かったのですね😳😳やはり身近な人は、何かあるんですかね〜‼️🤔

    • 11月4日
  • るぴ

    るぴ

    こんなラッシュだと妊娠菌〜とかホントなのかも〜とか思っちゃいますよね🤣🤣

    • 11月4日
ムチ子

怒涛のラッシュに紛れ込んで双子を妊娠中です
同学年の赤ちゃんがインスタのストーリーに溢れています(笑)自分がその波に乗るなんて思いもしてませんでした😅

𝘰𝘴.

ありました、ありました👶🏻
今5ヶ月の次女を妊娠中…
分譲住宅のお隣さんとたまたま
会って、色々話してたら、妊娠中だと判明🌷.*
その後、旦那の弟さん夫婦が
妊娠されていることを聞きました¨̮ ¨̮ ¨̮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですねー‼️
    お隣同士で似たような時期に着床されていたということですかね😳!スゴイ!
    まさにそれに続きたいです😂

    • 11月4日
あむ

ありました🙌
旦那が友達に妊娠報告したら、俺も、俺もと同タイミングで3人も居ました😂笑
しかも、みんな初めての子でそんな素振りすらなかった友達でした!😳
旦那は、同じクラスに4人同い歳の子が産まれました😂笑
しかもみんな男の子でした😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね‼️
    みんな、お友達同士が同じ時期に妊娠されてたのですね〜😳😳‼️👏

    • 11月4日
  • あむ

    あむ

    そうなんです😂
    もし、旦那の友達で同窓会があればみんな同い歳の男の子が揃っちゃいます😆笑
    妊娠って奇跡なのに不思議ですよね👏

    • 11月4日