※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみのき
妊活

13mmの卵胞チェックでタイミング取るよう言われたが、排卵検査薬は陰性。土日タイミング取れず、今日取っても大丈夫でしょうか?

今日タイミングを取って意味ありますかね?
2日に病院で卵胞チェックして、13mmと言われ、明日また行く予定です。
定期的にタイミングは取った方がいいと先生に言われ、今日取ってみてくださいと言われています。
しかし、排卵検査薬はまだ陰性です。
明日と土曜日は都合がつかずタイミングは取れなそうです。
今日タイミング取って土日の排卵だった場合、間に合いますかね?

コメント

私なら今日と日曜の朝にタイミングをとります!土曜の排卵から木曜日のタイミングで余裕だと思いますが、日曜日は早いうちにタイミングとった方が安心だな〜と思います。

• はみのき

はみのき

排卵日前を狙いすぎてだんだん悩ましくなって、今回のタイミングはこれであってるのか考えすぎてきてしまいました笑
    日曜日はタイミング取るなら夜になってしまうと思うのですが、今日取れば2日間くらいは精子も体にいてくれますかね。
    病院も行き始めたばかりで定期的に通えるかも分からずで、色々不安になってきてました。回答ありがとうございます😊

• 11月4日