※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

階段で転んでしりもちついたら恥ずかしくて凹んでいます。慰めてください。

今日子供の行事に行ったら階段ですべって見事にずっこけしりもちつきました😂
恥ずかしくて結構凹んでます😂
慰めてください😂😂😭😭😭

コメント

いちご

私、先週同じことがありました😂もう恥ずかしいし痛いし、パニックになるレベルですよね💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験者いて心強いです😂もうパニックと恥ずかしさで前後の記憶ありません😂😂

• 11月4日
  • いちご

いちご

私も前後の記憶ないです😂😂もう、その場から一瞬で消えてしまいたい気持ちですよね🤣
    今日は、自分に甘くして少しでもリラックスしてゆっくり過ごしてください😊

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう恥ずかしさの恐怖しかありません😂😭😭これはもうネタにして笑い話に変えるしかないですね😂😂😂明日には吹っ切れるように今日は早く寝ます😆笑

• 11月4日
komachi

その程度で済んでよかったですね😊骨折だったらもっと大変💦

他人なんてすぐに忘れちゃいますからあまり気にしすぎないでくださいね👍
美味しいもの食べてぐっすり眠って忘れちゃいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんてお優しいお言葉😭😭😭そうですよね!他人のことなんて眼中にないですよね!みんな我が子を見に来ているんですもんね!あーあ、転んじゃったんだーぐらいですよね!
    前向きに考えます😂笑

• 11月4日