※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊娠・出産

19週4日の健診で女の子と診断され、今日も病院で確認。お股の線からも女の子と言われた。エコーは少しわかりにくいが、女の子で合っているか不安。

現在19w4dです!
前回18w3dの健診のときに9割女の子と診断を受けて、今日事情があり病院に行って診てもらい、お股に線があるから女の子で間違いないと言われました!!

これが今日もらったエコーなんですが、ちょっとわかりにくいんですが女の子でいいのでしょうか??先生が言ってる事なんで信じようとは思っているのですが... (笑)
直接見た感じは、もっこりもなく、線もくっきり見えました!

コメント

そうたmama

うちもその位に同じ感じのエコーでしたよ〜🎵
24週も26週の検診でも同じでしたしきっと女の子ですよ〜◡̈❁
息子の時は明らかにシンボルありました♡

• y.mama

y.mama

もうこのくらいになると男の子ならしっかりシンボル出てるんですかね(*´ω`*)??
    そうたmamaさんはもうわかりましたか??

• 10月12日
  • そうたmama

そうたmama

あ‼︎今回はうちも2人目が女の子で、ぐっきさんと同じ位の時期にそんなエコーでしたよ〜って意味でした♡
    昨日26週の検診でもはっきり線がありました♡

• 10月12日
ままり

女の子だと思いますよ^ ^♡
私も通ってた産婦人科の先生に、お股に三本線あるから女の子だねーって言われて、結果女の子でした^ ^♡
男の子だと突起物があるからすぐわかるらしいです!

• y.mama

y.mama

線は確かにあったんですが、3本もなかったような...(´・ω・`)
    それでも男の子なら線すらないですもんね(*´ω`*)!

• 10月12日
イチゴ

早く教えて貰えて羨ましいです!!私なんて、なかなか見えずらくて 最近やっと確定もらえましたもん(笑)
7ヶ月で8割、8ヶ月でほぼ女の子、9ヶ月で9割女の子って(笑)
お腹の肉が厚すぎて見えずらいらしいです(笑)( ̄▽ ̄;)
でも、途中で変わる事があるらしいので まだ保留のがイイかもですよ。
私の夫の妹さん、9ヶ月に男の子になったみたいです(笑)

• y.mama

y.mama

性別知りたいですか??って聞かれたんで勢いよくはいっっっ!!!って答えて教えてもらいました(๑´ㅂ`๑) (笑)
    生まれるまでわからないって言いますもんね〜 ( ´・‿・`)
    どっちでも可愛いんですが準備が進まない... (笑)

• 10月12日