※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりが辛くて、、スーパーや薬局にも行けず冷蔵庫の材料がどんどんな…

つわりが辛くて、、スーパーや薬局にも行けず冷蔵庫の材料がどんどんなくなっていき義母が代わりになんか適当に買ってくるよ〜!と声をかけてくれて
それはすごく有難かったのですが
私がつわりと、アレルギーで
咳が止まらなく咳したら嗚咽もでるしで何度もうずくまったりトイレかけこんだりしてたら

義母がゴホゴホ咳をしながら、なんかこっちまでもらいづわりしそう🤮と言われたのですが

妊娠初期でいろいろ私がピリついているせいかイラッとしてしまい
さすがに気にしすぎですかね?😅

車を運転することもできないのでとっても助かったしありがとうの気持ちでいっぱいでしたが
もらいづわりしそうなら帰ったら?と
心の中で思ってしまいました😔

コメント

みちる

いやイライラします🤣
ほんと帰ったら🤢

コープみたいな宅配どうですか?
色々あるし自分でも選べるので便利でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ったら?って思ってしまいますよね😫自分で止めれるものじゃないし🤮

コープ使ってるんですが1週間後のこと考えるとどれ注文したらいいかわからずいつも牛乳ばっかりです😅笑

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も今悪阻酷いのでそんなこと言われたらめっちゃ無理ーーってなります🤮
デリカシーがない!!!!!
嫌ですねー助かるけどそれは言わないでほしい、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリカシーなさすぎですよねほんと😔いつもデリカシーない義母なのは分かってるんですが妊娠中っていつものことが許せなくなったり忘れられなくなったりしますし今の言う必要あった?って余計イライラしてしまいます😩💭

• 11月4日
りー

つわり辛いですね。。
毎日お疲れ様です😢
私は旦那さんに休みの日に
スーパー行ってもらったりします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    むぅむぅさんもお疲れ様です🥺週数おなじくらいですかね?☺️

なるほど✨メモとかに書いて旦那さんに頼んでますか?☺️

• 11月4日
  • りー

りー

明日で11wです👶🏻⭐️

そうです!メモでリスト作って買ってきてもらってます☺️

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日1日が過ぎ去るのをただただ待ってます😭最近毎日ひたすら横になるかうずくまるか吐くかできっと体力の衰えがやばいと思います😩

ありがとうございます☺️

• 11月4日
  • りー

りー

とても分かります!!
    もうただただ生きてるので必死ですよね😭💭
    私ももう1ヶ月は寝たきりなので体力戻るまで時間かかりそうです😨
    お互い無理せずつわり終わるのを心待ちにして頑張りましょう🥺

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜わかります〜😭
    私だけかもしれないんですがつわり中って孤独感が増す感じがします😭何でこんな思いをしなきゃ、、🤮って嗚咽の度に思います。

いつか終わる時まで共に頑張りましょうね😭💪

• 11月4日
SNOOPYlovmam

私なら「もらい悪阻しそう」と言われたらイライラしますね😢
私自身今悪阻が結構ひどくて会社を休んでいるのですが、
お買い物は行けないのと料理ができないため生協を利用させていただくことにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね〜😔‼️
    会社お休みされてるんですね!辛いですよねつわりわかります、、
    大丈夫ですか?😭
    お疲れ様です😭

私も料理できないです!キッチンに立つと吐き気がしてきて、、無理ですよね。

生協はコープですか?
    オススメあれば教えて欲しいです☺️

• 11月4日
  • SNOOPYlovmam

めっちゃイライラしますね😱
    あと、若干呆れますね😩
    つわりのご心配ありがとうございます😭
    寝たきりだし、ご飯食べられないです😂

いえ、生協はコープではなく
    自分が住んでいる県の生活協同組合にしました!
    県生活協同組合の方がネットで申し込み出来たし、自分の実家が利用しており利用しやすそうだったため
    県生活協同組合にしました!
    (ネット申し込み出来るかは、各県の生協さんで違うかもしれません!)

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
    いつか終わる日がくるまでの間頑張りましょうね😭
    少しでもあ、今大丈夫かな?って時を狙って合間に口の中に食べ物を入れたり寝たりを繰り返して驚くほど体重増加ぐんぐんです😭

県の生協とかがあるんですね!😳ありがとうございます!コープ、ヨシケイ、パルシステムくらいしか知らなかったので知れてよかったです☺️🌈パルシステムも県の生活組合に入ってるんですかね?😯

• 11月4日
  • SNOOPYlovmam

今は辛いけど、頑張ります😭
    体重激減で、怖いです😇

あ、パルシステムはちょっと聞いたことないです🙇‍♀️

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今回食べづわりで食べたくないのになにか口にしないと気持ち悪くて気持ち悪くて😭

そうなんですね、ありがとうございます‼️

• 11月4日
はじめてのママリ🔰 

頭から浴びせてやろうか🤮ってくらいイラつきます!本当デリカシーないです。。
ありがたいはありがたいですがそういう時は何も言わず冷蔵庫にしまってサッと帰ってほしいです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリカシーなさすぎですよね😩‼️私もなんだかもらいづわりしてきたかも。わ〜もらいづわりしそう〜、、ゴホゴホ

って言われ
    これは私がピリついてるせいなのかな?って思いましたが
    めちゃめちゃイラッとしちゃいました😔

• 11月4日