※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

友達(都内在住)に会おうと誘われました🌼私は千葉の田舎に住んでおり、何…

友達(都内在住)に会おうと誘われました🌼私は千葉の田舎に住んでおり、何年もオンラインでおしゃべりするのみだったので会いたい気持ちもありますが、コロナも心配で会うのを見送ろうか悩んでいます。妊娠中、あるいは小さなお子様のいる皆さんはどうされていますか?さすがに一緒にご飯はまだ心配かな〜と思ったり💦でも、わざわざ会いに来てくれるのに2.3時間で解散も失礼かな〜と思ったり💦

コメント

aaaちゃん

都内住みですが、先週お友達が家に来てくれて今週末は普通に友達6人くらいで外でランチしますよ〜!

• まる

まる

そうなのですね😳
    ご自宅にあげられた場合は、マスクとかお互いに外しちゃってますか?

• 11月4日
  • aaaちゃん

aaaちゃん

私は結構このコロナ禍でも友達と会っちゃってるんですけど、毎回お互いマスクは外しちゃってます!
    周りがそこまで気にしてない人たちなのもあると思いますが😅

• 11月4日
  • まる

まる

自宅に呼んだ場合、マスクつけているのもなんだか…ですもんね💦
    会いたいのは山々だけれど、悩んでしまいますね…😅
    ご回答ありがとうございました✨

• 11月4日