※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体がだるくて熱が38.8℃。右胸が痛い。病院へ行く。どんな検査があるか知りたい。治療方法も知りたい。

今朝から体がだるく、熱を測ってみたら38.8まで上がっていました。2、3日ほど前から右胸がすぐに張って痛みもあり、少しずつ搾乳して対策していたのですがこんなふうになってしまいました。

これから病院なのですが、どんな検査をするのでしょうか?何で直すのかも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎ですかね💦
病院行かれるとのことですが、産婦人科ですか?🤔
私が乳腺炎なったときは薬だけ出て終わりましたが、必要であれば絞ってもらったりするかもしれませんね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産婦人科に行ってきます…

    薬で治りましたか?

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬飲んだらすぐ良くなりましたよ☺️
    乳腺炎、熱も高いし節々痛いし胸も痛いし辛いですよね😢

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです…こんなに辛いものだと思いませんでした💦

    • 11月4日