※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby C
ファッション・コスメ

オシャレが好きで、お洋服などに気を使っているよー💓っていうママさん!…

オシャレが好きで、お洋服などに
気を使っているよー💓っていうママさん!
私は子を産んでから
落ち着いたキレイめ?な系統になったのですが
(写真のような服装が好きです!)
同じ様なママさんいらっしゃいますか?

・お買い物の頻度
・一度のお買い物に使う金額
・よく買うショップやブランド
(UNIQLO、GU、H&M、ベルシュカ、ZARA以外)
・よく見る雑誌
・参考しているモデルさん
・よく見るweb
・服選びに気を付けていること、コツ

差支えなければ教えて欲しいです😊👍🏻

コメント

deleted user

写真のような格好好きですー♪
産んでからはお買い物は月一行けばいいほうなので、気に入った物があれば予算等は決めず買います!でも3万越えた事はないかな…?
買い物に行っても気に入る物がなくて手ぶらで帰る事もあります(笑)
ZARAが一番多いですが、書かれてるもの以外だとミラオーウェンが好きです。
買った事はまだないですが、フィフスというネットショップも気になってます!ただ、激安なのでちゃちかったら嫌だなー💦💦と手を出せずにいますが💦
雑誌は今までGinaでしたが最近はオトナミューズを読んでいます♪
綺麗でおしゃれなママになりたいですよね🙌😊

  • baby C

    baby C

    オシャレですよね☺️💓
    月一でも十分ですよね🙌🏻
    私はまだ赤ちゃん生後2ヶ月なので
    お買い物デビューしてなくて😂❗️
    いつ頃から行かれましたか(๑◕︵◕๑)?

    ほうほう、調べてみます😆❗️
    載せた画像にもフィフスって載ってました❗️
    見てみたけど、安っぽい感じしますね、、ワンシーズンだけ着るのであればokな感じします!

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お買い物デビュー確か2ヶ月になった頃にしました🙌
    家から車で行きやすい場所に大型ショッピングモールがあるので、実母と娘と😊
    娘の服を見に行こうー♪と誘って、がっつり私の服も見ました(笑)
    フィフスやっぱり安っぽい感じしますよねー(;;)
    写真でも安っぽいなら実際はもっとかなー💦
    プチプラでおしゃれにしたいけど、安っぽいのは嫌ですよね😣😭

    • 10月12日
  • baby C

    baby C

    予防接種終わったころにデビューしてみようかな😍
    お母さんと一緒だと安心ですよね♥️
    ベビーカーで行きましたか?
    抱っこ紐でしたか😞❓
    質問ばかりですみません!

    自分の服見る時ってあまりないですもんね、あたしも早くいきたーい!

    それに比べて、やっぱザラって優秀ですね、やすいし長く着れるし😊❗️❗️

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーカーで行きましたよ🙌
    抱っこ紐だと試着するとき面倒なのでベビーカーの方がオススメです♪
    でも土日の人の多い時に行くとベビーカーだとエレベータ待ちしないといけないですが💦😢

    ZARAほんと優秀ですよね😆
    流行の物も定番の物もあるし(^^)
    私はZARAのTRFが好きです♪
    あーお買い物行きたくなってきました(笑)

    • 10月12日
deleted user

お洒落好きです💕
気を使いたいけど子育てで
なかなかですが…

*お買い物は月1くらいです。まとめてというよりはちょこちょこ買いです!
*ちょこちょこ買いなので2.3千円です。
*ベースはユニクロとH&Mです😂
あとはしまむらとかですね!
思えばファストブランド以外、産後行ってないです😳
*産前はMOREとmina愛読でしたが、今は買ってません。
*モデルではないですが、WEARの「プチプラのあや」さんと「moyooonn」さんはファストブランドを、上手に着こなしててセパレート率が高いので授乳に支障がなく参考にしてます!
*webというかアプリというかですが「WEAR」です。
*授乳しやすく、お腹を隠せる!笑

頑張ってる感ないけどちゃんとしてるね!と言われるようにしてます。

  • baby C

    baby C

    月一いいですね💕💕
    ほうほう、WEARは芸能人さんしかフォローしてなかったので
    その方達チェックさせて頂きます😆✨
    ありがとうございます💖

    • 10月12日
にこらす☺︎

妊娠前は、ナノユニバースやアメリカンラグシーやユナイテッドアローズ、シップスが大好きで基本そこで買い物してましたが今は経済的に無理です( ´•̥_•̥` )

今はいるものがあれば買うってかんじですが
そんなに高いのは買えないので
ローズバットとかはまだ手が出るのでその辺で見てます|・ω・`)

とにかく産むまではお腹入るの重視!笑

  • baby C

    baby C

    シンプルで、大人っぽくて
    長く使えるデザインのブランドですね😊✨

    私も妊娠中は、ワンピースが多かったです😂

    コメントありがとうございます😊🎶

    • 10月12日
かなちゃんまん

足を出すのが嫌いになったのでスカートはスパッツを履く以外個人的にはNGですがこの系統は大好きです(๑′ᴗ‵๑)

・買い物の頻度は月2
・大体1万くらい
・ユニクロ、gu、しまむら、無印
・私は基本足を出さず、ズボンはキツめサイズ、ベルトやターバンなどで小物アレンジ、靴は清潔感出す為に白スニーカー、パンプスはシンプルなもの、シンプルなネックレスやピアス、時計は必需品、授乳で乳が垂れてるのでピタピタの服は着ない…(時々、着てる方見ますけど10代でも乳が下向いてるのがよくわかるので)秋ならお尻を隠すコーデ(チェックのロングなどで)とかですかね☻໊

  • baby C

    baby C

    無印いいですね〜😊❗️
    小物アレンジ素敵です!!
    お靴買うときは
    どこのブランドが多いですか?✨

    こだわりが結構多くて、
    オシャレなママさんなのですね😍🎶

    • 10月12日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    無印いいですよね!
    私の1番のブームです\( ˆ ˆ )/
    靴ってスニーカーですかね??
    スニーカーなら必ずアディダスでパンプスとかはJelly Beansです☻໊

    似合う似合わないが激しいのでこれ!ってのが私にはあります( ´ỏ`)☪·̩͙

    • 10月12日
  • baby C

    baby C

    近くの無印いってみます〜🎶

    なるほど!ABCマートとかで見ますか?
    サイトですか😊❓
    質問ばかりですみません(๑◕︵◕๑)

    • 10月12日
かなちゃんまん

特に拘りはないのでその辺で見て値段で決めてます( ´ỏ`)
でも形には拘りがあるのでアディダスでも他の型は買わないですね󾭛
最近、買い替えたアディダスはこれです✨