※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
子育て・グッズ

ボディスーツは重ね着やインナー以外にも使えますか?

初めまして。半袖、長袖のボディスーツは、重ね着やインナーでしか使えないのでしょうか?
今の季節無地のボディスーツに柄のパンツインとかは、おかしいのですかね?(笑)それに、おしゃれなスタイを防寒がわりになんて考えたのですが…
重ね着、インナー、パジャマ的な感じ以外で使ってる方いますか?

コメント

ayapyn

黒の長袖のボディの上に半袖を着せて重ね着風にしてみたことはありますがボディ全開の人は見たことないです( ´•౪•`)
私はインナー、パジャマとして使ってますよ!

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます(*^^*)長袖ボディも半袖もサイズは同じですか??
    やはり、長袖ボディスーツが見えるような着せ方はあんまりさせないものなんですねー。今の時期は半袖もボディスーツをしたに着せてお洋服って感じですよね。全然持ってないので買わないとです(><)

• 10月11日
  • ayapyn

ayapyn

そうです!
    夏だと可愛い模様でそれだけで着れるやつとかありますが冬はちょっとだめですよね😭
    冬は洗濯物が乾きづらいので長袖はたくさん必要ですね(ง •̀_•́)ง

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私は画像のようなボディスーツはパジャマとか家用です。可愛い柄とかならスカートやズボンはかせますが何となく近所のスーパー位迄かな

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!
    あ、そうなんですよ、柄物のボディスーツとかもあるじゃないですか?それもせっかく可愛いのにインナーになってしまうのかなー、なんて思ったりしました(><)

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります(笑)
    でもズボンインがなんか嫌でスーパー止まりです(>_<)

でも冬以外ならボディスーツだけとか、レッグウォーマーよくみますよ。

• 10月11日
  • ねこじ

ねこじ

ズボンイン嫌がる方多いですよね(笑)わたしは、赤たん時期にしか着れないようなボディスーツ、ロンパースをきせられるときにたくさん着せたくて、それを全面に押し出したい派なのですが、あのお母さんありえないよねーと白眼で見られるのが嫌だなって思いました(笑)
    ボディスーツ、レッグウォーマーの組み合わせはありますよねー!!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インが気にならないなら全然有りだと思いますよ♪
    インが気にならないようなコーディネートが出来れば全然着せて外行きますよ(>_<)

• 10月11日
  • ねこじ

ねこじ

傍から見たら、インはおかしくないですかね?(*^^*)だったら、多用してしまおうかなって思います♥️ありがとうございます🎵

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく見るのでおかしくないですよ。ただ私がインが許せないだけです(笑)
    セパレートはこれから着てく服だけどボディスーツは今だけですもんね♪

• 10月11日
兄妹まま

ボディの写真あるので回答しちゃいます(笑)
ねこさんの画像は肌着として着せますが、こんな感じのボディなら下にズボンはかせてお出掛けしてました♪女の子ならフリルとかだまし絵でネックレス風のボディにチュチュスカート?にレッグウォーマーだと可愛いかなって思ってます( ´∀`)

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!これまさにH&Mで今日みてきました!女の子だと上シンプルに下はぶりぶりのフリフリとかいけますよね🎵男の子ってワンパターンなので寂しいです(笑)

• 10月12日