※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

クラウドワークスでバイマの出品経験のある方に質問です。出品は30日間毎日必要?他のバイマ仕事との関係は?仕事受けた後に他の仕事受けられなくなる?不便は?疑問があります。

クラウドワークスでバイマの出品などの
バイマ関係やった事ある方いますか?

一見、5000円〜とかで高く見えるんですが
あれは30日間、毎日出品するって事ですか?
かなり大変ですよね?

あと、
どのクライアントも【他でバイマの仕事してない事】が
条件みたいなんですがどうしてですか?

1度、1つのクライアントの仕事受けると、お仕事終わったあとでも他のバイマ関係の仕事受けれなくなりますか?
私が個人で買い物する際に不便でてきますか?


お仕事自体は気になっているんですが
内容に疑問点が多くて質問させて頂きました💦

コメント

deleted user

前にメルカリで出品代行やったことあります。
ぶっちゃけめんどくさいです。
画像加工したりしなきゃいけないので💦
クライアント側で変わりますが
私がやってたところ最低25日は出品し続けてください
1日最低1個~6個は出品してください
毎日出品したらボーナス付きます
って感じでした。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはりそうですよね!
    ぶっちゃけ面倒臭いですよね😭💦
    自分の私物数品、出品するだけでも面倒臭いのにそれを毎日となると、、、☹️☹️

    私が見てたものは、1日40件とか80件出品とかでした!😂

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日40件なんて無理です😂
    私はスマホでやってましたがホントめんどくさかったです😂
    すぐ辞めちゃいましたが😉

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂💦考え直します笑

    • 11月4日