※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

義母が娘におもちゃを買ったとのことで、持って行きたいと連絡もらいま…

すみません愚痴です…

義母が娘におもちゃを買ったとのことで、
持って行きたいと連絡もらいました。
娘が体調崩しているので、元気になったらお願いしますと断った【翌日朝】に「今日○時に持っていきたい」と再び連絡が。
フツー、体調悪いと断った次の日に来ようとしますか!?病院でバタバタしていて、返信も億劫でイライラしました😠

孫会いたさに、義父母あるある、ですかね?

コメント

私は義実家が遠方なので普通かはわかりませんが、自分の行きたい気持ちばかり優先してこちらを気遣ってくれないなんて嫌だな、不快だな、と思います😓

治って落ち着くまで待てない?って感じです。
待てないなら、旦那に仕事帰り受け取りに行ってもらいます。
って感じのこと言っちゃいそうです😨💦

想像でもイライラするので、実際こんな連絡きたら無視しちゃいそうです。。

娘さん、早く良くなるといいですね💦お大事にしてください🥺

• ママサウルス

ママサウルス

共感ありがとうございます😢
    ほんと、治って落ち着くまで待てない?と思ってます。急ぎの用事でも、腐るものでもないのに😂

• 11月4日
はじめてのママリ

次の日は普通こないですよね笑
病院なんじに終わるかわからないので玄関に置いておいてくださいって言っちゃいます

• ママサウルス

ママサウルス

次の日はさすがに無いですよね!確かに急ぐなら、置いておいて欲しいです😅

• 11月4日
へこ

孫の体調より、自分の欲なんですかね💦
行けるようになったらこっちから連絡しますんでって言っちゃいますね🤭

• ママサウルス

ママサウルス

もしかして、私たちにとっての1日が義母にとって1週間くらいの体感なのか!?と思いました😂
    こっちから連絡するって伝えたつもりだったんですが…😅

• 11月4日