※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の愚痴です、、今までずっと実家暮らしだった旦那。今は核家族で暮…

旦那の愚痴です、、
今までずっと実家暮らしだった旦那。

今は核家族で暮らしていますが
毎日豪華なご飯が出てくるのが当たり前という感じで、かなり晩ごはんのおかずに文句言ってきます😭

唐揚げ、カツ丼、ステーキなどがっつりしたものが好きなので肉料理だと喜びますが焼き魚、煮物、カレーなどにすると
えー、、、という反応です💢
栄養バランス考えてるのにムカつきます💢

文句言われてイライラするのが嫌で
5歳の息子もいるんですが、息子には野菜、魚、肉、薄味でバランスよく与えて、
旦那には濃い味の肉料理出してます💢

似たような旦那さんいる方はどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肉料理じゃないと不満そうな顔します😂
なので我が家はほぼ肉しか出しません。
子どもの私が魚の日は、旦那は別メニューで肉料理出します。

• はな

はな

同じですー😮‍💨
    早死にしてもしりません❗️って感じですよね、、
    子どものために健康でいなきゃ!とか思わないのが不思議です💦

• 11月4日

うちの旦那も献立に文句言ってきます。(本人は文句ではないと言いますが…)
ただわたしも働いているし、子供の栄養バランスもあるので文句あるなら食べなくていいし、あなたの好きなものばかり作れない。うちは食堂ではありませんとはっきり言ってます!!

• はな

はな

ほんとですよね😮‍💨
    作ってもらえるだけありがたいのに文句があるなんて何様ですか?と思います💢
    男は自由でいいなー😇

• 11月4日
ゆ

家もあります。
初めて出すような料理に関してはこれおいしいの?とか匂いかいで嫌そうな顔されたりするので本当に腹立ちます!!
料理の食材に関して固定概念があって例えば味噌汁にもやしは本人は嫌みたいで結婚した当初は全く食べなかったです!
けど文句言われるたびに食べてもないのに見た目で決めつけたりするんだったら食べなくていい!文句あるんだったら自分で作れば?って逆ギレしてました笑