※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんってママを忘れちゃうのかな?昨日から切迫流産と高位破水で緊急…

赤ちゃんってママを忘れちゃうのかな?

昨日から切迫流産と高位破水で緊急入院になり
7ヶ月の息子と離れ離れに。

いつ退院できるかわからない
今はただ安静に、と言われました。

最近私に対しての後追いが始まり出して
少し背中向けただけで、マンマ、マンマ〜と大泣きする息子。
機嫌が悪い時、他の人に抱っこされても機嫌は治らないけど
ママが抱っこするとご機嫌になる息子。

生まれてから昨日まで毎日24時間一緒だった息子と離れるのは初めてで
旦那と2人で大丈夫かな?寝れるかな?って心配で。

コロナ禍で面会も禁止でビデオ通話で顔を見せることしかできず
7ヶ月の息子は画面越しの私を見てあまり分かっていなそうでした。
このままずっと会わずにいるとママのこと忘れちゃうんじゃないかって
大部屋なので声を押し殺して泣きました。

旦那が写真を送ってくれるたびに会いたくなって涙が出てきて。


お腹の子のために頑張りたいのに出血は止まらない。
ママなのに弱い自分が情けなくて。


1日でも早く退院したい。

0歳の赤ちゃんがいる方で入院した方で
赤ちゃんと再会したときはどんな様子でしたか?

コメント