※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

つわりでお仕事を2週間休んでいます。食欲不振や吐き気があり、フリスクを食べているけど効果が薄いです。体の変化に戸惑っています。同じ症状の方、アドバイスをお願いします。

今つわりでお仕事を2週間ほどお休みしています。
つわりは吐くまではいかず胃痛と気持ち悪さが1日中ある感じです。
ご飯や水分は取れているのですが
食べなくても気持ち悪いし食べても気持ち悪いんです😞
動きたくてもだるくて動く気もしないので今も洗濯機に洗濯物を入れたまま放置状態です笑
1人目の時は全くと言って良いほどつわりがなかったので2人目では体の変化についていけてないなーって思ってます💦
同じ症状の方いますか😭?
少しずつ食べればいいと思いフリスクを常に口の中に入れてるんですけどコスパ悪すぎて笑
ガムは味がしなくなるとオエっとしてしまいます笑
なんか良いアドバイスください😭

コメント

メレンゲ

つわりキッツイですよね😓
私は3人ともガッツリありました😓

なので、言えることはコスパ悪くてもフリスクが多少でもスッキリするなら、つわりの時期だけですのでフリスクに頼った方がいいです💦

もしかしたら明日にはフリスクもダメになる可能性もありますが💦

あとは、おにぎり1個とかを気が向いたら1口だけ食べたりの分食ですね😭

水分補給だけを気にして、あとは家事は忘れてゆっくりが一番です😖

お大事にしてください😖

はじめてのママリ🔰

まさにいまそんな感じです、、、
1人目は食べ悪阻だったのでお腹満たせば平気だったんですが、今回は空腹も気持ち悪いし食べても吐く、おまけに胃痛頭痛と下痢気味で本当最悪です⤵︎
私はスティックパンを少しずつ少しずつかじってあとはひたすらトイレにいます😅
吐く方がスッキリするのでなるべく我慢せず出す感じです🥲

hiro

私、1ヶ月休んでます。

食べては吐く、飲んでは吐くで、重症妊娠悪阻と診断され、脱水症状も出て3日に一回点滴してました。

今、吐かずに食べれるものは寿司しかないです😔