※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

焼津市の歯科医院で子どものフッ素塗布がいくらでできるか教えてください。

静岡県焼津市でおすすめの歯科医院を教えてください。
子どものフッ素塗布をしたいのですが、医院によって金額も違うと聞いたことがあるので、いくらでできるのかわかれば教えて頂きたいです。

コメント

けー

かたおか歯科医院は800円です。
待ち時間無しで必ず予約時間に始まるので助かってます。
先生や衛生士さんも優しいですよ。
うちの子は嫌がらないので実際見たことないですが、嫌がる子にはイスに座るところから始めてくれるらしくゆっくり慣れさせてくれるみたいです。

なお歯科は予防歯科に力を入れてると聞いたことあります。

• くま

くま

かたおか歯科医院、自宅から近いので気になっていました!
    待ち時間がないのも嬉しいですね✨
    ご回答ありがとうございました😊

• 11月4日

キャロットクリニック 小田歯科は500円ですよー!歯ブラシ付きです笑

先生は男の子4人育てた男の先生で、泣いても騒いでも驚きません。幼稚園くらいになると「何番ねー、1人で入っておいで」と言われます。口調は荒いですが、子供に対しては優しく話しかけて沢山褒めてくれますし、子供の診察券はキャラクターで男の子はトーマス、女の子は今何かわからなくて申し訳ないです😭虫歯は親の責任と考えてる先生なので、ちょっと冷たくチョコとか禁止ねなどと言われますが、息子に対して可愛いなー😍と言ってくれたり、診察室に行くまでにちょっとした庭が見えるので無機質な病院ではないかと!外観も病院って感じはしない方だと思います🤔

ちなみにいい感じの大きさのドラえもんの石像があります!

• くま

くま

以前息子が転んで歯をぶつけてしまった時に別の歯科医院に通っていたのですが、椅子に座るのも泣いて嫌がり大変だったので、こちらの先生なら安心して診てもらえそうです🍀
    トーマスもドラえもんも好きなので喜ぶと思います!

• 11月4日

やすもと歯科通ってます🦷
医療受給者証出してるので毎回タダです☺️

• くま

くま

タダでフッ素塗布ができるんですね😳✨
    定期的に行うことなのでありがたいですね!
    自宅から少し遠いのですが惹かれます、、☺️

• 11月4日

退会ユーザー

いつも支払いないです☺️他のところはお金払うみたいで逆にびっくりしました💦
    うちも少し遠いですが、ビデオ見せながらやってくれるし、最後に甘くないグミかラムネくれるので娘も喜んでます😊

• 11月4日