※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimama
妊活

排卵検査薬やったのですが今日判定にラインがハッキリでました。タイミングは、今日ですか?それとも明日のほうがいいですか?

排卵検査薬やったのですが今日判定にラインがハッキリでました。タイミングは、今日ですか?それとも明日のほうがいいですか?

コメント

凛ちゃんママ

今日、明日が一番です!

mamimama

回答ありがとうございます。明日のタイミングは無理そうなので今日とりました。排卵予定日は5月5日なので明後日もトライしよぉ〜と思います。

凛ちゃんママ

それでいいと思います!

タイミング時に射精後腰を浮かせたりしてますか??

mamimama

浮かせるといいんですか?ちなみにへんなこときいちゃうんですけどダメな体制あります?

凛ちゃんママ

騎乗位です!!

精子が奥に行きやすいように仰向けで腰を上げて精子が漏れないようにしてました。
バックなら射精後そのままです。

それで、授かりましたょ

mamimama

今日なんだかタイミングとった後左の卵巣あたりが重くてなんだか痛い感じがします。排卵痛には、早すぎますよね❓

凛ちゃんママ

3日の方が濃いラインなので3日が排卵かと思います。
排卵痛じゃないとは言い切れないですが、もし排卵痛ならバッチリですょね!

mamimama

凛ちゃんママ今日はタイミングとってすこし、枕を腰に起きた隠しておきました。

mamimama

夜遅くまでありがとうございましたバッチリなこと願うばかりです。

凛ちゃんママ

いいと思います!