※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじ義母やばすぎ、、、子供か!いつもLINEは絵文字とかたっぷりのタメ語…

まじ義母やばすぎ、、、子供か!!!
いつもLINEは絵文字とかたっぷりのタメ語なのに、
なんだか主人に怒ってるのかうちら2人に怒ってるのか
わからないけど、、、、
絵文字なしの敬語の文章でまるで赤の他人のような感じできました。。。まぁこっちも絵文字なしの点と丸でかえしたけど。

すぐ態度にでる義母いますか???
気にしないでいいですかね?妊娠中だしまじイライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな子供みたいな人、距離を置いて旦那さんにお任せの方が良さそうですね💦
これから子供さんが産まれたらもっとひどそう…子供なんて、大人の思う様には行かないのに、それにキレそう😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😭😭まじでやばすぎます、、、ガキですガキ。

    • 11月4日
ちー

分かります😇😇
本当小中学生かよって思います。

私、毎回空気になりますもん。
あれ?私のこと見えてませんかー?
くそばばあって思っています😇😇
なんなら、1人の時に口に出しちゃいます。イライラしすぎて😂

義母へ。
ただでさえ、妊婦はお腹に赤ちゃんがいて身体に負担がかかってるんだから無駄なストレスかけるんじゃありません。

もう、ストレスフリーでいきたいですよね。本当お疲れ様です。心身お大事になさってください😞😞