※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
お出かけ

ディズニーランド妊娠中に行った方おられますか?娘がずっと行きたがって…

ディズニーランド
妊娠中に行った方おられますか??
娘がずっと行きたがっててコロナ渦で1度も連れて行ってあげたことがありません。
2人目が産まれる前、私が安定期をすぎた頃
コロナが流行してなければ、つれていってあげたいと考えているのですが、、🥲

妊娠中でも楽しめるアトラクションってあったりしますか??
最悪待っててもいいのですが、せっかくなら一緒に楽しみたいなーなんて😊

批判などはいりません❌

よろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

K.mama𓇼𓆉

行きましたよ😊
まだそこまでお腹も出ていなかったので結構乗れました✨

  • chinatu

    chinatu

    ありがとうございます!!
    意外と乗れるのあるんですね😊
    今から楽しみになってきました💕

    • 11月4日
うさ

シーですが行きましたよー!
実際のったのはタートル・トークとシンドバッドくらいだったと思います、あとは腹減りマンで食べてました😂なのでランドだと、ピーターパンとかスモールワールドとかフィルハーマジックあたりは全然いけそうです!あと実際妊婦で制限のあるアトラクションは以外と少なかった気がします、妊婦NGって記載なくてもちょっと揺れたり安全バーとかあったりするのはあるので、そこ気をつけたらのれるの沢山あるとおもいますよ✨
楽しんできてください!

  • chinatu

    chinatu

    妊娠制限があるのって、意外とないのですね😳💕
    とっても参考になりました!
    今から楽しみになってきました🥰
    ありがとうございます!!

    • 11月4日
ままりな

ジャングルクルーズ
蒸気機関車
蒸気船
スモワ
フィルハーマジック
トムソーヤ島(いかだ)
魅惑のチキルーム
ベアシアター
カリブの海賊
キャラグリ

ここら辺は全然大丈夫だと思います!シートベルトや安全バーもない乗り物です!!お腹が大きくても平気だと思います!

お子さんが初めてならトゥーンタウンにいたりするのも楽しめると思いますし(^^)

はじめてのママリ

息子の時に何回も行きました(^^)
絶叫系は乗れませんが、他の遊園地に比べるとかなり乗れますよ🥰
基本体調が良ければどうぞ〜って感じでした♡
ただ1、2月はほんと極寒なので寒さ対策はかなりした方が良いです🥺

marire

1番上の子2歳の誕生日に行きました🙂2番目が予定日まで1ヶ月半位の時です🙆‍♀️
泊まりで行きました。シーとランドに😌今思えばアクティブだったなぁと思います😅
まだ2歳だった事もあり、乗り物はそんなに乗ってないです💦その代わりにグリーティングとかに力を入れました!
妊婦で行くとキャラクターがお腹なでなでしてくれますよ😍

ゆー

7〜8ヶ月の頃、だいぶお腹大きい頃に行きました😊

イッツアスモールワールド
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
バスライトイヤーのアルトロブスター
などなど…
意外と乗れるもの多いですよ😊
確か、ディズニーのホームページで調べると一覧でわかる気がします!

  • ゆー

    ゆー

    追記!
    ホームページではなく、ディズニー公式アプリで調べられます😊

    • 11月6日