※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

夫が娯楽のために借金をしていたら離婚しますか?数字でお答えいただける…

夫が娯楽のために借金をしていたら
離婚しますか?
数字でお答えいただけると幸いです😊

1.10万以上なら離婚する
2.50万以上なら離婚する
3.100万以上なら離婚する

4、離婚はしない

沢山のご回答お待ちしております🙇‍♀️

コメント

娯楽といってもなんの娯楽かにもよります。例えばギャンブルやキャバクラなら2ですし、車やバイクが趣味とかで買いたかったから、改造したかったからという理由なら4になりますし。

はじめてのママリ🔰

3かなー現にいまもう2年別居してます
一応100万程で返せたので別居で治まってますが
また何かしら見つかったら終わりです

あんず

借金癖は治らないのでいつの間にか大金になってややこしくなる前に離婚準備始めます💦
個人的には娯楽の為に借金をする事も、配偶者に大切な事を話さない姿勢や関係性も嫌です
この選択肢の中だと1です

はじめてのママリ🔰

借金してる時点で無理です💦
何の娯楽だろうと他所から金借りてまでするものじゃないですよね。自分の持つお金の範疇で娯楽を楽しめない人はキャバクラだろうと車だろうとゴルフだろうと全部無理です。計画性なさすぎます。1を一度だけならギリギリ…ギリギリ許せるかもしれませんが、二度あったらもう無理ですし、2と3は問答無用で離婚します。
家族に迷惑かけてまで娯楽優先して借金する人は私は無理です!

みーまま

皆様コメントありがとうございます😊
改めて決意出来ました☺️☺️
今は妊娠中なので準備期間にはなりますが
産後離婚に向けて今から準備していきたいです。

背中を押して下さり、ありがとうございました😌