※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi
ココロ・悩み

夫がオナニーをしていることを知り、ショックを受けた妊婦。悩んでいるが、家族や自身に対処する余裕がない。夫と話し合うか、自分の感情を抑えるか悩んでいる。

悲しくて涙が止まらないので投稿させて下さい。

2日前から子供2人が風邪を引き夜な夜な看病をしています。私自身は妊娠8ヶ月の妊婦です。

昨日子供の寝返りで起きると夫が携帯を見ていました。ユーチューブだったのかなとは思いましたが、心がザワザワしながらも寝たフリのまままた寝落ちしました。

夫は結婚当初から出勤の2時間前には起きてゆっくり支度をします。
でも私が起きてトイレに行くと必ずトイレにいて、「待って今出る〜」と言って出てきます。

そして、最近一緒に寝たかと思えば0時頃起きていたりしました。

私自身妊娠中で特に今女性として自分に自信が無かったり、精神的にも不安定なのも、分かっています。
夫も優しいです。
何を提案しても「いいよ」と言ってくれますが、いいはいいでもどうでもいい、何でもいいとすら感じるほど向き合ってもらえていない寂しさも感じていました。
家族で出掛けていても違うこと考えてるようにも見えます。

そんなザワザワや寂しさでさっき、携帯を見てしまいました。
変なアプリや誰かとラインしてるなどは無かったのですが、毎朝毎晩1人でオナニーをしていることが検索履歴で分かりました。

そして、先月1週間実家帰省をしていた間にもしや風俗に行ったのでは?と思われる検索履歴もありました。

ショックでした。
普段、仕事が忙しく性欲が無いタイプと自分で言っていた夫。
だから夜のお誘いもあまりない(2週間に1回くらい?私が誘えば。)と思っていたのに。

抜くことに関しては人並み(以上?)に好きだったんだと分かり、そして、私には性欲がないと言っていたことがショックでした。

毎朝毎晩トイレにこもり、小さな部屋と小さな画面先の世界で快楽を感じトイレから出ればお腹の大きい私や子供たちのいる現実に耐えていたのかなと思ったら…涙が溢れてきました。

風俗やオナニーくらい許してあげなさい!
そんな意見もあると思います。

ですが、子供の看病や自身の日々変わりゆく体に適応することが心身ともにいっぱいいっぱいでなんだか良い感情や感覚が沸き起こりません。

明日からどうしようか悩みます。
これを期に夫といろいろな事を話し合って見たい気もするし、私が携帯を見たことを知ればもっともっと自分の殻に閉じこもるような気がします。

皆さんなら、こんな時どうしますか?

コメント

ままり

一人でするのは許してあげていいのでは、、と思います。
誘われないのはYuchiさんの身体を気遣っての事かもしれないですよ?

ただ風俗に関しては、うちはですがアウトです。
行ったら離婚すると入籍前に伝えてます。

妊娠中で気持ちも不安になりやすいかと思いますが、夫婦だし話し合ってみたらどうですか?😊

• yuchi

yuchi

アドバイスありがとうございます。
    そうですね。
    実は朝話をしました。
    結局、風俗…行ってました。
    何故風俗に行ったのか彼なりの思いを聞きたかったところで子供たちが起きてしまい真意は聞けていません。

• 11月4日
  • ままり

ままり

そうだったんですね、、
    本番ありの風俗でしょうか、、
    辛いですよね、、
    きちんと話し合ってくださいね。
    話聞くしか出来ませんが、吐き出して楽になりそうならいつでもコメントしてくださいね。

• 11月4日