※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

毎週末趣味のフットサルに出かける夫にモヤモヤするー。こっちはつわり…

毎週末趣味のフットサルに出かける夫にモヤモヤするー。

こっちはつわりもある中で毎週夫がいない間、イヤイヤ期に入ってきた子供の面倒見てるのに。
しかも1番大変だと思ってる夜ご飯〜お風呂〜寝かしつけの時間にいない。
せめて午前中だったらまだ我慢できそうなのに。
その時間に全部ワンオペでやってみろよと思う。
子供のご飯つくったこともないでしょ。

でも1人目のときみたいにきっと臨月になったら行くの自発的にやめてくれるだろうし、飲みに行ってる訳じゃないし、強く言えないところがまた厄介🥲

義母が行くの辞めなさいって言ってくれて、もっと言ったれー!って思ったけど全然響いてない。
きっと2人目産まれたあとも行き続けるんだろうな。その間私は2人の面倒を見る生活が当たり前に続くんだろうな。

コメント

3児のまま(26)

うちの旦那も週3フットサル行ってますよ😂
流石に切迫になった時は
家にいてくれましたが
臨月だろうとつわりで辛かろうと
行ってました😂😂
その代わり子供のお風呂だけは
やってもらってます😂

• むー

むー

週3ですか、、しかも臨月にまで😱
    Yさんは何か自由な時間もらってますか?リフレッシュできてますか?🥺
    お風呂、私も任せたいですが仕事の日もフットサル行く日も帰りが21時とかなのでもう寝かしつけの時間なんですよね😂

• 11月4日
  • 3児のまま(26)

3児のまま(26)

子供が7時に寝て旦那がフットサル行ってる間
    1人でゆっくりできるので充分です🙌

• 11月4日
  • むー

むー

19時に寝かせられてるの素晴らしいです✨
    子供早く寝かせられたら自由時間できますもんね!私も見習います🥺笑
    ご回答ありがとうございました☺️

• 11月4日