※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

過去に流産経験あり、フライングで陽性反応。不安や痛みを感じ、再び化学流産か心配。同じ経験の方いますか?

化学流産について

おそらく高温期14日目、フライングで薄ら陽性でました。
フライングですので厳しい意見もあるかと思います💦
そもそも生理前の下腹部痛、違和感がありフライングで真っ白を見たら痛み止めを飲もうと思って検査してみたら出ました。
しかし過去に化学流産2回、繋留流産を1回経験しています
化学流産のときはやはり腹痛や違和感強かった記憶があり…今回もダメなのかと、検査しなきゃ知らずに済んだのにアホだなぁと考えてしまいます😭
同じようにまた化学流産だなと思ったけど、安定したかたいますか…?💦

コメント

高音期等は不明でしたが、3ヶ月ほど前に化学流産しました。
私はここまではっきり線は出なくて生理がきた感じでした。
今回の妊娠がすごく不安だったので、病院に行くまで定期的に検査薬をやってました!
徐々に濃くなっていくのが目に見えて不安ではありましたが、今回は確実だなと思いました😆
2本入りのを二箱くらい買っておいて3日に一回か5日に一回くらいやった気がします!

ぺい

高温期は続いていますか??
私も生理予定日ぐらいに腹痛がありました😭

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    高温期続いています🤔
    生理予定日ぐらいに腹痛あったときの妊娠で出産されたのですか??🥺

• 11月4日
  • ぺい

ぺい

実は2人目妊娠したかも?で、現在の話です💦期待させてしまったらすみません😭

フライングでままりさんより薄かったのと、腹痛が一緒だ〜と思ってコメントしちゃいました😣

高温期続いてるの、いい調子だと思います❣️
    私もすがるように基礎体温測ってます😭

• 11月4日
  • ままり

ままり

えっおめでとうございます🥺💫
    同じような状況の方いると気になりますよね😊
    このまま生理予定日から2週間あっという間にすぎて欲しい😂願わくば腹痛いつの間にか消えてて欲しいです😂😂😂😂😂笑

• 11月4日
ぺい

分かります😭
ソワソワ期めちゃ長いですよね😭
腹痛無事に消えますように❣️

私の茶おりも早くおさまりますように❣️😭

お互いうまくいきますように✨