※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日より遅れている方はどのような心境で陣痛を待っていましたか?焦っています😭前駆もないし、毎日バタバタしています💦

今日2人目予定日だったのに、全然産まれる気配がありません😭前駆すら来ない😭
てっきり経産婦は早く産まれるとばかり思ってたから、まさか遅れるなんて想像してなかったです。
毎日散歩や階段昇降など結構バタバタとしているのですが💦
予定日より遅れた方はどんな心境で陣痛を待っていましたか?ソワソワ焦ってばかりいます😭

コメント

予定日より4日遅れて出産した者です👶🏻🤍

毎日『いつ産まれてくるの?』って親と言ってました😂😂 
出産に対して不安と恐怖、👶🏻にもうすぐ会えるという嬉しい気持ちが交互に来てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり経産婦でも4日くらい遅れるんですね😭
    同じく、いつ産まれてくるの?って常に言ってます😂

• 11月3日
こりママ

1人目も2人目も予定日よりだいぶすぎてました!
1人目は産むのに2日くらいかかりましたが、2人目は1時間弱で生まれました😂
陣痛が来たら早いので、外出は危険かもです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    2人目は陣痛来たら早いと思って覚悟しておきます!!
    外出、気をつけます😭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

2人目早いは、予定日より早いではなくて お産が始まったら産まれるのが早いって意味ですよ👶🏻
私は2人目の方が遅かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそう言う意味だったんですね!
    周りからは経産婦は予定日より早いと言われ続けてっきり😅
    2人目の方が遅いパターン、あるあるなら安心しました😭

• 11月3日
もっち

ウチも2人目、予定日2日遅れで出産しましたー!
周りにもまだかまだかと言われ、お腹も重くて辛いし、早く出てきておくれーと思ってました💦
なんか全然産まれる気配ないし、庭の草むしりでもするか…と思って午前中100均に手袋を買いに行ったのですが、その日の夕方に産まれて、手袋はしばらく出番ありませんでした😅
上の方が言われてるように陣痛きてからが早いので、これは…?と思ったら早めに対処したほうがいいです!
私は1人目の時と比べたらまだまだ痛くないし〜!と思って家で陣痛我慢してたら、病院着いて助産師さんに、旦那さん間に合わないかもね…と言われました😂
出産、頑張ってください‼️

はじめてのママリ🔰

私は2人目2日遅れで出産しました🐤なんの予兆もないままに予定日当日迎えましたがなんと上の子が突然熱を出してただただ心配してました。予定日の次の日の朝におしるしきてちょうど検診で希望してないけどグリグリされて…それからお腹痛くなりましたが前駆か本陣痛かわからないまま過ごし上の子小児科に連れて行ったりしてたらみるみるお腹痛くなって産婦人科ついた時には子宮口全開に近いって言われてもっと早く来てって何回も言われました💦私は結構バタバタな出産でしたー。