※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

岩手県の三陸鉄道に乗った方いますか?岩手に住んでいますがまだ行ったこ…

岩手県の三陸鉄道に乗った方いますか?

岩手に住んでいますがまだ行ったことなくて💦近々家族が旅行に来れるかも知れないので、ぜひ案内したいと思ってます✨家族から乗ってみたいとリクエストがありました✨

そこで質問なんですが、

・どこ駅からどこ駅まで乗りましたか?
普段盛岡の近くに住んでいるので、駅まで車で行く予定です!

・どこかで一泊しましたか?日帰りでもいけますか?
またその場合どんな観光プランでしたか?

よかったら教えて下さい☺️💕

コメント

怪獣ママ

乗りたいのは、沿岸部でしょうか?
盛岡発で沿岸部へは山ばかりです😓そこから沿岸だと時間だけかかると思うので、車で移動してから三鉄乗車の方が楽しめる?かなぁと思います。
盛岡発で、バスや汽車を乗り継ぎする割引き切符や、沿岸部のフリー乗車券も有るので、日程に余裕があるのであれば三陸鉄道ホームページが参考になるかと思います!

• □emiyu□

□emiyu□

沿岸部に乗ってみたいです✨やっぱり車で行った方が良さそうですね!
    色んな乗車券があるのは魅力的です。そんなに日数に余裕はないですが、HP見てみます☺️

• 11月5日