※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanpotan
お仕事

現在特養でパートの介護で育休から復帰して働いてます。10年目です。育…

現在特養でパートの介護で育休から復帰して働いてます。10年目です。育休前はパワハラマタハラ散々されて復帰したらすぐ辞めようと思ってました。復帰してからなるべくパワハラ職員には接しなくていい時間帯での勤務にしていて、6時間勤務で手取り15万程です。休みたい日に休めます。有休は年11日です。でもまたいつパワハラされるか気が気でなりません。
ケアマネの資格があるので居宅ケアマネで時短正社員で9時から16時で働ける事業所に採用予定です。土日休みで祝日は休みなしですが、有休も半年で10日あり、看護休暇も別であります。時短での月給は多分同じくらいかなと思います。
介護関係のお仕事の方、転職した方がいいかどうかご意見お願いします。

コメント