※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の岩盤浴は控えた方が良いですか?

排卵日2日後に岩盤浴の予定があります!
排卵後はあまり温めすぎるといけないと聞いたことがあるのですが、やめといた方がいいですかね?😭😭

コメント

私は妊活中に岩盤浴に結構頻繁に通ってました!排卵日とか気にしたことありませんでした😂😅(笑) やりすぎは何でも良くないと思うので適度に入ってみたらどうですか??私は岩盤浴のおかげ?で妊娠しました🤰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    週1くらいで行こうかなって思ってるんですけど、ママリ🔰さんはどのくらいのペースで通ってましたか??

• 11月3日

退会ユーザー

週1を目標に通ってました!週1のときは大体2クールして、2週空いてしまったりした時はいつもより長めに(1クール多めに)はいったりして調整してました😊

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💭詳しく教えていただきありがとうございました💓

• 11月4日
M

岩盤浴ではないのですが、よもぎ蒸しにハマってよく行ってました。
基礎体温つけており、排卵日の次の日よもぎ蒸しに行ってました。その時に妊娠できましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も基礎体温つけてるので、排卵日の次の日に行ってみようかなと思います🤍よもぎ蒸し気になってて、でも近場になくて😮‍💨😭

• 11月4日