※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶー
家族・旦那

旦那の話です。①月に2〜3回、朝から閉店までパチンコ②毎日ママが寝かし…

旦那の話です。

①月に2〜3回、朝から閉店までパチンコ
②毎日ママが寝かしつけ中にタバコ&ゲーム

①or②、両方事実です。どっちが許せますか🤔

最近うちの旦那が②気味でイライラです笑
寝かしつけはほぼ私担当ですがその間に
旦那がゲームをするにあたって
ちょっと明かりがついてたり音がします。
娘はそれが気になって寝室から脱走して
なかなか寝付きません。
もう1歳半も超えて抱っこで寝かしつけも
しんどくなってきましたし
出来ればゴロゴロしながら寝て欲しいです。
娘が寝ないので『みんなで寝よ〜』と誘うと
『もうちょっと待って〜』と全然来る気配なし👍🏻💢
結局抱っこで寝かしつけて私の腕は筋肉痛💢
娘が寝た後にゲームやら自由時間にして欲しいのに
それを分かってないし言うのも面倒で😮‍💨
パチンコよりマシかなぁって思う反面
家にいるなら娘優先で協力してよ!の気持ちが強くなり
イライラが増します😂
もちろん私の自由時間は娘が寝てる間のみ✨

男ってこんなものか〜仕方ないか〜と流すのもなんか
腹が立ってきます😂笑

どう思いますか😮‍💨

コメント

deleted user

①のが嫌ですね🤔うちの旦那はパチンコやりませんが💧💧

②はうちもですよ〜😂
旦那が仕事の日は旦那が帰ってくる時間にもう娘は寝てますが。。
休みの日は娘寝かしつけ中に旦那は隣の部屋でゲームかお菓子食べてます💧
荒野やってるのでバンバンうるさいです😱😱😱笑

  • こぶー

    こぶー

    え、ちょっと聞いてください笑
    うちのも荒野やってるんですよ〜😐笑
    一旦熱が冷めてたけどまた最近やるようになって気付けば夜中1時とかまでやってます😐
    まじうるさいですよね〜〜

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あれうるさいですよね😂
    自分やらないので特別うるさく感じます🤭笑
    うちの旦那も暇さえあればって感じです。。

    • 11月3日
  • こぶー

    こぶー

    うちも暇さえあれば、、です笑
    暇があっていいなぁって思いますよな🤭笑

    • 11月3日