※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重は3300gで、オムツ100枚余り。友達から2パックもらうが、使い切れるか不安。1日9回オムツ交換。3人目で次に回せず。

今の体重は3300gぐらいで新生児用のオムツ使ってます。
後100枚ぐらい残っていて友達が新生児用のオムツを2パックくれるそうです。
使いきれるでしょうか、、
オムツは1日9回ぐらい変えています。
3人目で最後なので次の子に回すこともできないし🥲
あーSサイズって言っとけばよかったーー😂

コメント

ママ☆

多分使いきれるのかな…?
私はサイズアウトした新生児用を、パット代わり使ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!パットとはなんでしょうか、、😅すみません🥲

• 11月3日
  • ママ☆

ママ☆

すみません💦
    尿とりパット(又はライナー?)の事で テープら辺を折りたたんで 新サイズのオムツの中に入れて汚れたら中のだけ取ったり 交換したりしてました
    蒸れても良くないだろうから日中数回だけとか おしりの状態見ながらですが💦

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!
    余ったらそうしてみます!!!

• 11月5日
三児ママ

今後の成長過程にもよると思いますが、もし余れば新品なら誰かに譲る。ですかねー?
うちは余ったハンパは、油を吸わせて捨ててますよー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    友達がもうすぐ出産予定なので最終余ったらあげようとは思っていますができれば自分で使い切りたいなあと😂😂
    脂吸わせるのいいですね!!ありがとうございます!!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

1日9回なら10日で90枚は使いますよね!大丈夫だと思いますよ!新生児用5キロまでは使えますし!わたしもギリギリまで新生児用使ってました笑ただ、小さくなってくるとウンチが漏れやすくなるのでウンチがまとめて出るようになってきて、タイミングも分かるようになればその時だけSを使ったりしてました!