※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だむたん
妊活

妊娠検査薬のフライング検査で陰性。前回は生理予定日6日前に陽性だったが、今回はまだ早い。推定排卵日は10月3日。今後陽性になる可能性はありますか?


お世話になっております!


妊娠検査薬のフライング検査についてなんですが、、、
勿論妊娠検査薬は生理予定日1週間後というのはわかっておりますが、、、

前回妊娠した時は(流産してしまいましたが)生理予定日6日前にはくっきり陽性でました。
今回生理予定日が10月17日あたりなのですが、前回このくらいで検査薬が陽性でてたので今回も同じタイミングで検査してみたら陰性。。。
まだ早いのはわかっておりますが
妊娠してないのかなっと凹んでます。

これから陽性がでる確率はありますか?


ちなみに推定排卵日は10月3日頃です。

コメント

deleted user

まだ高温期8日目なので着床するかも怪しい時期ですね。
排卵予定日から考えると、まだまだ可能性はあると思います!

前回、6日前でくっきりだったのは排卵日が早かったからではないかと思います。

因みに、私は生理予定日4日前で早期検査薬で分かるかもしれないくらいの陽性反応、その後だんだん濃くなるという感じでした。

  • だむたん

    だむたん


    ご回答ありがとうございますm(_ _)m

    あんまり考えすぎるとストレスになるんですがどうしても気になってしまって、、、(・_・;


    少し日にちたったら再度検査してみたいと思います♬

    • 10月11日
Mayumi♩

一緒の排卵日です。
その気持ちわかります。
赤ちゃん欲しいひとならフライングしますよね。
まだ反応するラインまでホルモンが達してないからじゃないですか?
生理がこないのでまだわからないですよ。

  • だむたん

    だむたん



    一緒の排卵日ですか♬

    ちょっとフライング早いかなっと思いましたが(・_・;

    まだ生理日まで少し日にちがあるので気を楽にしてまってみます♬


    因みにフライングしましたか?

    • 10月11日
  • Mayumi♩

    Mayumi♩

    まだフライングしていません。笑

    生理予定日まで待てるかなーどうかなーって感じです。笑

    • 10月11日
  • だむたん

    だむたん


    そうなんですね!笑

    楽しみですね♬

    待てるのすごいです!
    私はせっかちなので、、、(・_・;笑

    • 10月11日
  • Mayumi♩

    Mayumi♩

    私も待てるかどうか。
    前々回はフライングして次の日に生理きて、あーああ。と思いましたよ。

    でも、妊娠検査薬は沢山あります。笑

    • 10月11日
❤︎めめ❤︎

わたしは10/1に排卵予定日で、いつフライングで検査すればいいのか質問した時に、12日頃には出る可能性がありますと教えていただきました!
(早ければ9日って言われました)

排卵予定日がそれの2日後なので、早くて11日遅くて14日になるかと思います!
自分で計算ができないので、教えてもらった知識でごめんなさい(。•́︿•̀。)

まだ出る可能性ありますよ♡