※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きの方夫婦の営みっていつしてるんですか😅専業だった時は週1.2あり…

共働きの方夫婦の営みっていつしてるんですか😅

専業だった時は週1.2ありましたが復帰してから週1回、2週間に1回とかどんどん減っていき気づいたら1ヶ月もしてません、

私は土曜出勤に日曜は娘に6時に起こされ朝早くから公園行ったりと疲れます
朝と言っても私は5時に起きてます

とにかくタイミングが合わず寂しすぎます~😂

コメント

ママリ

休みの前の日の夜です😂
私は先に寝ちゃうので、主人が寝室に来たら起こされます😅

本当に眠いときは断ってますが、基本はOKしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ても起こしてよね!って言ってますが結局遠慮して可哀想だからって起こしてくれないです🤣🤣

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥲❤️私はその方がありがたいですが、起こして欲しいですよね🥲
    でも可哀想だからって優しいです…🥺🥺❤️

    • 11月3日
わんわんお!

今は週2回、夜にしてます😵‍💫
回数は減りますよね💦

ゴーヤママ

休みの日の前日か休みの日です!💓

ママリ

共働きといっても私はパートですが
週2〜3の頻度で普通に夜してます。

私も5時起きです☺️

子供の部活もない
お互い休み!の土日があれば
目覚ましかけずに寝れる日が月に
2〜3度あるので
そこで回復しています😊