※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ決定打はありませんが多分旦那が浮気してます。怪しいポイントとし…

まだ決定打はありませんが多分旦那が浮気してます。

怪しいポイントとしては、先月から仕事場での班が変わったから1ヶ月に1回しか土日連続で休みな日はなく他の3回に至っては土曜日仕事の日曜日休みか、土曜日仕事の日曜日夜勤か、土曜日休みの日曜日夜勤です。しかも夜勤も今まで一度もなかったのに先月から突然始まって夜勤明けの休み等はありません。
簡単に言うと月4回しか休みがないということです。他は全て仕事です。
しかも、夜勤も必ず週1あります。
夜勤の時は朝から言って次の日の夜に帰ってきたらまた次の日の朝からは普通に仕事があります。
今月に至っては急な出張も入ったと言い出し、日曜日から行って土曜日まで帰って来れないらしいです。
こっちからしたらなにそれだし、先月からガラッと変わりすぎてついて行けません。

プラスでもう1つ怪しいポイントとして、家族で行ったことのない場所なのに前来た時はこれしたよねあれしたよねと言い出します。
私行ったことないし、家族で行くの初めてじゃない?と言うとさっきまで饒舌だったのにえ?行ってなかったっけ?じゃあ違う場所かもごめん〜。と言って黙ったり、時にはお前が覚えてないだけだろうが。と突然怒鳴られることもあります。
私にはカレンダーに行った場所やその日行く予定の日を書き込む予定があるのですが、その予定に沿わず突然○○行きたいって言ってたよね行こうよ。と言われますが、言ったことないしなんならどこかすら分からない場所を言われたりしてカレンダーにも書いてたけど今日は○○しないとだよ?と言うと行きたいって言うから誘ってやったのに。と言われ、言い方に棘があって腹が立って言ってないしどこそれ。と言うとお前が言ったんだろとキレられ記憶喪失なんじゃないんか。とかまで言われます。

すごく順調にできてた旦那の貯金も突然もうないどうしようとお小遣いをせびるようになったりもしてます。
多分と言うよりはもう100%真っ黒だと私は思っているのですが120%言い逃れもできないくらいの準備をしたいです。良かったらどうしたら証拠を集められるのか教えてもらえませんか?
ちなみに探偵を雇ったりするお金はありません…。

コメント

ひまわり

ご主人のスマホ見ることは難しいですか?
探偵が難しいとなるとGPSとボイスレコーダーで証拠集めですかね🤔

はじめてのママリ🌻

スマホ見るのは難しそうですか?!
私だったら旦那の車を色々調べるかもです!
ドライブレコーダーとか、あとナビの履歴とか。何か車の中に証拠落ちてないか。
あとは、クレジットカードの履歴、財布の中のレシート、鞄の中漁ってみたり、スーツのポケットとか。
調べて何も出てこなければ、上の方おっしゃってるようにGPSとか使うしかないですよね😣

GPS、ドライブレコーダー等はどうですか?🤔