※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8週で、立ち上がる時に子宮に痛みがあり心配。BBQで動きすぎたか不安。同じ経験の方、助言をお願いします。

妊娠8週です。
今日立ち上がる時にびきっと
子宮に痛みが走りそのあと1分ほど
子宮の鈍痛が続きました🥲
その後は全く痛みはないのですが、
何かあったのではと心配です😭

またみなさん初期の頃は
どれくらい動いていましたか?
今日BBQをしていて
動きすぎたのでは?、、と心配です🥲

同じようなことあって妊娠継続
できている方、できた方おいでますか?😖

コメント

あなたのママ

子宮が大きくなる痛みだと思います!結構痛いですし。
出血ないなら様子見でいいと思います!

deleted user

普通に飲食店で仕事してますよー!忙しい時はホールをバタバタして休む暇もなく終わったらお腹痛いなぁ…って感じになりますが、すぐに治るし出血がないので大丈夫かなぁ…と思いながら働いてます🙆‍♀️最近はあまりないですが、8週の頃は子宮が大きくなる痛みが頻繁にありましたー!