※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊娠・出産

昨日の出血について病院に行くべきか相談したいです。

少しグロいです。。
昨日の朝から流産兆候があり
昨日の夜お風呂入る時にポタっと落ちた物があって
シャワーで流したら赤白いかたまりでした!!
とっさに赤ちゃんの何かだと思って拾ったのですが
病院に持ってきてとも言われてない為写真を撮って
謝って捨ててしまいました😢
まだかたまりは出るのですが生理で出るのと同じ感じで
赤白い物は出ません。昨日のはやはり妊娠に関係する物だったのでしょうか??
そしてあっさり捨ててしまった私はひどいですよね😭
みなさんはどうしてますか?

グロいお話で申し訳ありませんm(_ _)m

コメント

はな💄

もしかして赤ちゃんの袋
だったのかもしらないですね!

流産すると袋が
出てくることがあるけど
たいてい気づかないと
聞いたことがあります

私はわかりずでした😥

  • juurrii

    juurrii

    袋ですか!!!!😭
    運良くナプキンを外した時にポタっと落ちて来ました😭
    私も出てきてた事はわからなかったです🥲
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 11月3日
さなぴ

私はそういった塊を病院に持っていくとか写真に撮るなど知識ゼロだったので、掻爬手術前に腹痛でトイレに籠ってそのまま出てきて流れてしまったことがありました。
後から病院に持っていくものだと知り衝撃でした🥲私みたいなのもいます…😭
神社で水子供養しました😭

  • juurrii

    juurrii

    実は1度完全流産をしていてその時は週数も進んで居たため出た物を持ってきてと言われて拾ったのです🥲
    本当に流産って色々と衝撃ですよね。。
    水子供養行かなきゃですよね😭ありがとうございました!!😭

    • 11月3日
K.mama

数年前に初期流産した時、トイレで赤ちゃんの袋?が出てしまいそのまま流しました😭

  • juurrii

    juurrii

    そうですよね。。
    トイレだった場合は結構どうしようもないですもんね😭😭😭
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 11月3日