※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の撮影クーポンをもらい、上の子の七五三撮影もしたいが、アリスで撮影できるならそちらで数枚残したいと考えています。

下の子の出産で、産院からスタジオアリスの撮影無料+四つ切り写真、フレーム付きのクーポンをもらいました。

これで上の子の七五三撮影って難しいですか??

数枚でいいので記念に残したくて…….下の子はたまひよで6ヶ月過ぎてハーフバースデー撮影予定なのですが、ふと思い出し探したらアリスのクーポンを見つけました。
上の子の七五三も撮りたいのですが、上の子の為に1シーン使ってしまうので、アリスで撮れそうならそっちで数枚残せたらいいかなと……🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の七五三撮影を「同時に」することはできますが、フレームに入れられるのは下の子もうつった写真です。
ハーフバースデーと七五三を同時に撮って、下の子含んだ家族写真をフレームに入れることはできますよ😊