※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の午後コロナのワクチン2回目を打って今体のだるさと熱が37.5℃ある…

昨日の午後コロナのワクチン2回目を打って今体のだるさと熱が37.5℃あるのですがカロナールってみなさん熱がどのくらいから飲みましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

37.5℃超えたら飲んでました!
平熱が低くて、7度5分でも頭痛と寒気が凄かったのもあってすぐ飲みました

医師からは38.5度以上…と言われましたが、キツくて38度超えたら飲みました🙂

あゆ

私は、頭痛と、左肩が中々上がらないです。熱は、最高37度でした。少し下の子と寝たら、熱は下がりました。上の子は、隣のばあちゃん家でお昼寝しました。上の子は、風邪引いている為。

くまのふー

私は熱が38.4℃出たので(朝起きたとき)飲みました

腕の痛み、頭痛なども楽になったので、もう少し早めに飲めば良かったと思ってました…

症状が辛かったら飲んでも良いと思いますよ😃

ザクロ

私まさに今日飲みましたよ!すぐ下がるけどまた上がってきました🤣🤣🤣🤣