※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

3歳の女の子の好きなテレビや映画について教えてください。家ではあまりテレビを見せてこなかったため、いないいないばあばやおかあさんといっしょしか見ない状況です。幼稚園に行く予定で、知りたいと思っています。

3歳の女の子がいらっしゃる方!

今お子さんが好きなテレビや映画(自宅のテレビで見る物)
教えてください☺️

うちの家ではあまりテレビを見せてこなかったからか
未だにいないいないばあばかり見ます😂
おかあさんといっしょも気が乗らないと見ない感じで💦

別に見なくても良いといえば良いんですが、
来年から幼稚園にも行くし私自身が知っておきたい気持ちもあって質問してみました😊

コメント

おもち

ディズニー全般はだいたい見てます!
ズートピアが好きなようです🤤

• あんず

あんず

やっぱりディズニーは好きなんですね☺️
    ズートピア私もまだ見たことがないので一緒に見てみようかな?と思いました😊ありがとうございます❣️

• 11月3日
  • おもち

おもち

しまじろうのDVD、メルカリで買って
    たまに見せますが
    踊ったりしてて楽しそうです😂

• 11月3日

3歳3ヵ月です。
視聴時間1回30分と決めてるので色々は見せてません😊

ちゃれんじのDVDか、
今はしまじろう・ペネロペが気に入って見てます☺️

• あんず

あんず

チャレンジ!そういえばうちの子もチャレンジは嫌がらずに見ます☺️
    お下がりで貰ったDVDなのでたまに見せる程度にしか活用してなかったですが、勉強にもなるしたまに見せてみようかなと思いました💡
    ペネロペも可愛いし良さそうですね❣️一緒に見てみます!
    ありがとうございました😊

• 11月3日
ビッグマム

早生まれでまだ2歳児ですがドラえもんとしんちゃんが好きな女の子です😊
上に兄ちゃん姉ちゃんがいるからかもしれないですが楽しく見てます😊

• あんず

あんず

ドラえもんとしんちゃん見れるんですね!
    やっぱり下の子は早いですね☺️
    うちの子はこの前たまたましんちゃんやってたので見せたら、いないいないばあにかえてくれと言われました😅(いないいないばあを録画してるいる事知っているので)
    でもそのうち見れるようになるかもしれないですよね😊たまにやってたら見せてみます😁
    ありがとうございました❤️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちはまだまだアンパンマン全盛期です😊
周りの子はパウパトロールにハマってるようです😃

• あんず

あんず

パウパトロールみんな好きですよね!
    うちの子は少し前に見せてみたけどいないいないばあに変えてと言われました😅
    この質問してから録画してたアンパンマン見せてみたら今楽しくみてます☺️しばらくうちの子もハマりそうな予感です😊

• 11月3日
na

最近はプリキュアの映画よく見てます😊
あとはパジャマスクやしまじろうも好きです✨

• あんず

あんず

プリキュアの映画はDVDかブルーレイを持っておられるんですか?☺️
    友人の子もこの前会った時にプリキュアが好きだと言っていてプリキュアのブレスレットしていたり可愛らしいなーと思ってみてました😊❣️
    パジャマスク初めて聞きました!調べてみます✨

• 11月3日
  • na

na

プリキュアはDVDやNetflix、毎週テレビの放送で見てます✨
    ブレスレットいいですねー💕最近ハマって徐々にグッズを揃えてる最中です🥰
    パジャマスクは毎週土曜日やってるので見てます!男の子向けかもしれませんが😂

• 11月3日

おかあさんといっしょ、アンパンマンは録画しておいて夕飯作りの間に観てもらってます!
リアルタイムで観るのはポケモンとプリキュアです❤️

• あんず

あんず

ポケモン今もやってるんですね!私自身たまたまポケモンの初回放送見てたのでまだやってるならめっちゃ見たいです😍調べて娘と見てみます❣️ありがとうございました😊

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

アナと雪の女王・ケアベア・ペネロペ・ミッフィーが好きです😊
ふとした時にセリフや動き真似したりしてて面白いです😂🤍

• あんず

あんず

アナ雪もうすぐ金曜ロードショーでありますよね☺️
    録画して娘に初めて映画見せてみようかなと思っています😊
    ジブリとディズニー大好きな旦那が独身時代から録り溜めてほとんどの作品を録画してたHDDが最近突然お亡くなりになったので次の放送楽しみにしていました😂
    セリフなどの真似可愛いですよね😊うちの娘は絵本大好きなので絵本のフレーズをよく喋っています☺️

• 11月3日