※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母にイライラします。夫婦喧嘩は誰しもよくあることだと思うので構い…

実母にイライラします。

夫婦喧嘩は誰しもよくあることだと思うので構いません。
でも父は口喧嘩では勝てないので母に手を出すような人です。

そもそも何年も働かず家でゲームばかりして
母に朝から夜まで働かせ偉そうに自由に生きてます。
ようやく仕事したと思えば
夫婦喧嘩をし母に手を出し警察沙汰になり
何日か留置され仕事をクビになりました。

もちろん父がクソったれです。
何度殺したいと思ったかわかりません。
子どもである私は父と思いたくないくらいです。

でも結局、母は揉めたくないを理由に
別居せず離婚せず父と一緒に暮らしてます。
母は早く別れたいとか言うくせに
父と一緒に出かけたりしてます。

私は散々、母が楽になるように色んな道を提案してあげたのにこのざまです。
もう好きにすればいいと思ってます。

私は父とはもう関わってませんが
母とも関わるのやめようかと思うほどです。

父と楽しくやろうとしているなら話しは別で
それならそれで応援しようと思ってました。
でもそんな話しは一切してこないです。
LINEがきたと思えば父のグチか
そうかと思えば楽しそうにしてる動画が送られてきたり。
は?って思いませんか。

みなさんなら関わるのやめますか?

コメント

ママ

そんな夫婦意外といますよね。
結局ずっと一緒にいて依存してるから別れる事はできないんだと思います…💦

愚痴を真剣に聞かないで適当に流す事が出来ないとか、関わる必要がないなら関わらなくて良いと思います😅

乙葉

典型的な共依存…ですね
関わるのが疲れるなら距離をとる方が良いとは思います(^_^;)
共依存は、本人たちの意思では離れることが出来ませんので…専門家辺りが間に入らないと無理です。

○pangram○

それはもう関わらないですね。勝手にしてくれと思います。もう別の家庭ですし、ブロックすると良いかなと思います。何か御用のある時はお郵送で、手紙か、電報でお願いね。でいいと思いますー。
鬱陶しいですよね、何かアドバイスしても結局は共依存から抜け出せないわけですし、いちいち解決もしない愚痴を言われても迷惑ですもん。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ旦那の悪口SNSに書いてたと思いきや、少ししたら感謝してる💗みたいな投稿する友達いないですか?
そんな感じなんですかね‥

こちらからしたら、いやいや離婚しろよって思うけど、あちらからしたら話聞いてほしいだけ、とか?

自分に害がないなら関係切りませんが、害があるなら切ります!