※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
妊娠・出産

23w4dの初マタです。連休明けからオマタのニオイが気になります。ストレスや疲れが原因かもしれません。友人との飲み会や義実家での誕生日会で深夜まで起きていたことが心当たりです。同じ経験をされた方いますか?

今、23w4dの初マタです、


連休明けてからオマタのニオイが気になります(^_^;)
色々調べたらストレスや、疲れが溜まっているとの事でした!

心当たりと言えば、日曜日、月曜日が久々の友だち夫婦との飲みや義実家での誕生日会なので寝るのがいつもよりかなり遅くて深夜1時頃まで起きてたりしてました(-ω-)

皆さんは同じ様な事あったりしますか??
漠然とした内容ですみません:(´◦ω◦`):

コメント

虎龍まま

妊娠中期あたり、わたしは一番
おりものの変化があったように思います(´・ω・`)
多かったり、臭ったり、色ついたり。

寝れないこともありましたし、
つわりもそんなに極端になかったし、
切迫早産と言われる前までは
普通に外出したりしてましたよー♬
ストレスになる事も多々あったりしましたが、
先生から体調の変化や、
妊娠すると当たり前の事だから
おりもの検査で異常なければ
問題ないそうですよー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
必ずしもストレスが原因でわ
ないみたいです☆